【ひろゆき】動画が消えた原因は●●です。中田敦彦が小池百合子の動画を数時間で削除…ひろゆきがその真相を語る【切り抜き/論破/経歴詐称/YouTube大学/女帝/圧力/非公開/オリエンタルラジオ】



0:00 中田敦彦が小池百合子の動画を削除した件 0:37 百合子は嘘をついて逃げ切る天才 1:12 その嘘は大きなリスクを伴います 2:01 証言者もいます、嘘つくのやめて …

source

「【ひろゆき】動画が消えた原因は●●です。中田敦彦が小池百合子の動画を数時間で削除…ひろゆきがその真相を語る【切り抜き/論破/経歴詐称/YouTube大学/女帝/圧力/非公開/オリエンタルラジオ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    コイズミさんが総理のトキ、手作りべんとう、ワタシタノ、ニュースになってました。

  2. より:

    久しぶり面白かった動画だったのに残念

  3. より:

    めちゃくちゃゆっくり話すね

  4. より:

    この動画と関係ないけど、小池って処女?

  5. より:

    学歴なんかどうでもいいからちゃんと仕事して欲しい

  6. より:

    中田さんの動画タイミングよく見れました
    真実なら小池さん怖いなーと思う反面
    真面目にやってるのに貧しいうちの両親や自分にはしたたかに生きるという学ぶところもあると思いましたね

  7. より:

    もう自民党には高市さんという超有力な女性総理候補が表に出てきてしまったので、緑のおばさんには可能性がほぼほぼ無くなったから他国に強請られる心配はしなくてすみそう

  8. より:

    多額なお金だろうなぁ

  9. より:

    小池都知事の顔つきや目をしっかり見てください。どう見ても悪人。顔は心の鏡。

  10. より:

    夜のカイロ大学
    窓ガラス割って回った
    卒業〜!

  11. より:

    なんかゆる〜く面白いです。

  12. より:

    妻の福田萌から色々言われたんじゃないかと予想
    現役の都知事に対して批判的な見方をする部分もあったから、ミステリーという言葉でにごして
    総裁選に出てた4人のことは肯定的に扱ってたのに

  13. より:

    ほう、、、削除理由言ってないのかな?だとしたら中田らしくないな、、。

  14. より:

    裏でめちゃくちゃヤバいことやってそうな気もするのは俺だけしゃないはず

  15. より:

    大学を首席で卒業したからといって
    政治家として優秀かっていったら
    全く関係ない
    暗記をひたすら頭に詰め込んだ者勝ちの
    教育がここまで日本を衰退させた原因でもある

  16. より:

    カイロ大学を卒業してもしてなくても百合子はアラビア語ペラペラなのすごいと思う

  17. より:

    小室圭さん、それ以上のツワモノ小池百合子

  18. より:

    みんながこの事実を知らなさすぎてそっちの方が衝撃受けたわ。
    アシタノワダイさんもかなり前から取り上げてたのになぜこのタイミング?と思ったら中田さんが取り上げてたのね。
    ショーンKも詐称で干されたし、小池さんも詐称してるなら表舞台から消えるべきだと思いますけどね。

  19. より:

    中田さんの動画内容に正しいかどうかの確認作業はないですよね。フェイクだからでしょ。

  20. より:

    まあ確かに海外にいるあっちゃんにかかる圧力の大きさ考えるとなんで消したのか謎

  21. より:

    20年後って、、、
    90歳で首相目指さないでしょ笑笑
    行くなら、今回の衆院選か来年の参院選で国政に打って出るのが最後のチャンスかと思います。

  22. より:

    政治の話はまともなチャンネルでするとそりゃ圧力かかるよ。現役だからね。バックに色々ついてるに決まってるじゃん。小池さんはあくまでアクターなんだから。

  23. より:

    有名になったらひろゆきですら言いたいこと言えないのね

  24. より:

    ファラオもビックリ!首席卒業!

  25. より:

    そもそもどこの大学卒業したとかどうでもいいけとね(^^;)))
    そんなの気にしてる国民いるのかな?

  26. より:

    小池さんの学歴なんてどうでもいい!
    僕なんて、中学校中退ですよ!

  27. より:

    小池百合子は一年生の時成績不振で留年したって中田敦彦、言ってたよな、確かに
    エジプトの大学って、3年制なのかな?って思って調べてみたら、やっぱり4年制だった

  28. より:

    当時のルームメイトさんの話だとどう考えても卒業出来てないんですよね。本当に卒業出来てるとしたら、それこそエジプトに莫大な借りを作ってると思うし、そっちの方が余程闇深い。

  29. より:

    スゥー

  30. より:

    20年後は・・・・

  31. より:

    これが中田さんの頭のいい所なんだよね。この動画でエジプトの軍部がやってるのと同じで争っても自分にプラスかわからない事は正しいかどうかじゃなく引いて貸しを作るのが上手いのよ。噂の松本さんとの事もそうだけど何も言わないで引かれると実際は相手のがその後怖いのよね。いつ本当の所はこうだったとか言われるかわからない訳だからね。その方が影響力が結果として残るのよね。今回も中田さんは権力とかにも斬り込むイメージでもって得して、結果小池さんの評判が悪くなっただけだからね。そして本当の話はこうなんですのカードは中田さんが持ったままだからね。この事でこれからの自分を守るというね。自分より上の権力を持つ人を論破したら勝ちなんてそんな世の中単純じゃ無いからね。

  32. より:

    二十年後、、、、皮肉だろうけど小池なら有り得るかもなあ

  33. より:

    クレームくらいで消しちゃうのかあ
    つまんな

  34. より:

    圧力ではないよ、あるあるな話。

    ネットだけ見てると忘れがちだけど、真っ当に選挙で選ばれた人ってのは、支持してる人も多いし、選んだ責任をきちんと持ってる人も多い。
    逆に、責任持ってアンチしてる人は極小数。

    だから、公の場で叩くと四面楚歌になっちゃうんだよね。政治家の後ろには、1票の重みがあることを忘れちゃダメよ。

  35. より:

    日本は時代遅れ&逆行中。コロナ対応も「自粛と保証はセット」が先進国対応→1人○十万円と支給→同じ島国で何万人もマスクなしでフェスのニュージーランドも。五輪はコスパが↓でオランダは、招致活動も国が❌。
    若者があっちゃんで学ぶ→色々と比較→選挙で投票→社会をコスパ良く変える。しないと、延々と電通やパソナとか派遣会社等に中抜き→消費税も↑→日本は先進国と逆行→自滅か海外脱出になる。

  36. より:

    20年後は、小池さん残念ながら死んでますよ‼生きてても、寝たきりでしょ?

  37. より:

    エジプトと日本が揉めるのって、エジプトの神様を萌えキャラ化させすぎてるとかかな?ニトクリスとか

  38. より:

    カイロ 熱いカイロか?

  39. より:

    クチとハッタリだけで成り上がったサギ師に投票する政治興味ないお花畑の国民(都民)

  40. より:

    89歳で総理大臣は草

  41. より:

    エジプトは知りませんが、イギリスの大学は基本的に3年制ですし、アメリカでは単位制なので2年で大学を卒業し、学位を得る人もいますよね。大学イコール4年とは限らないのでは?

  42. より:

    20年後小池何歳だと思ってるんだ

コメントを残す