【ひろゆき】競馬を最高に楽しむ馬券の買い方って実は●●なんですよ。競馬好きの人にひろゆきが競馬の楽しみ方・馬券の買い方について語る【ひろゆき切り抜き/競馬/馬券/レース/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 競馬で○○する人頭悪いです 1:05 競馬を見て気付いたこと 1:56 ひろゆきが本気出したら …

source

「【ひろゆき】競馬を最高に楽しむ馬券の買い方って実は●●なんですよ。競馬好きの人にひろゆきが競馬の楽しみ方・馬券の買い方について語る【ひろゆき切り抜き/競馬/馬券/レース/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    叫んだら速くなるんだよ!何もわかってねぇなぁw

  2. より:

    自宅でTV見て叫んでる人も多いと思いますよ。人それぞれ。

  3. より:

    脳汁というものが流れ出るらしいですよ
    消えた上司が言ってました

  4. より:

    昔の競馬場 汚いし 柄の悪いオッサンばっかだったよー
    宝クジと競馬とパチ系は負け決定 馬は綺麗だから好きだー

  5. より:

    でも悟空は叫んだらスーパーサイヤ人になりましたけどね。

  6. より:

    大丈夫かって?
    大丈夫じゃないです・・

  7. より:

    馬を買ったと言ってたので、ついにひろゆきが馬主になったのかと思った

  8. より:

    一回行ってみよっかなー

  9. より:

    コースは長距離なのか、勾配はどうなのか、直前にレースはあったのか、
    雨が降ったとか、馬の状態はどうかとか、そういうところから予想するらしい…

  10. より:

    楽しむ程度なら、お金を賭けるもアリなのではないかと思います。まあ、生活費なんかを使って賭けるのは論外ですが。

  11. より:

    競馬ほど人が集まるスポーツはないです。僅か200円の入場料で、一日では足りないくらい楽しめます。ギャンブルに対する偏見がなければ、これ程楽しめるものは他にないですよ。
    日本ダービーや有馬記念の時は迫力が凄いですよ。開門ダッシュは、日本いや世界最大の椅子取りゲーム。歓声で地響きしますし、スタンド前にいる黒山の波を見ることが出来ます。

  12. より:

    競馬は楽しみながら三連単当てるのが楽しいんだよ
    お金も全然かけないけど余裕で金は増えていくから楽しみながらやれるから競馬好きだよロマンもあるしね

  13. より:

    競馬で一回賭けたらもうエア予想じゃ満足できないし画面越しでも大声で叫べばもうひと伸びしてくれると信じてる

  14. より:

    友達に連れられて行ったときもおっさんたちが叫びまくってた

  15. より:

    競馬だのパチンコだのほんとあほらしい
    俺はギャンブルはやらないから先物オプションで投資生活よ

  16. より:

    馬鹿にも…馬が…

  17. より:

    ブラックジャックだけ還元率100%超えるの凄いな

  18. より:

    お馬さんかっこいい〜

  19. より:

    G1一番人気出遅れの怒号を一度は味わいたい

  20. より:

    競馬場に行ってパドックで馬を見て、気になった馬の単勝を買うのが一番楽しい。特に新馬戦やね。

コメントを残す