【プレゼン】岡田斗司夫も関心した超一流の話術。コレをするだけでリクルート社員ですら黙らせることができる【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 リクルートには優秀な奴が …

source

「【プレゼン】岡田斗司夫も関心した超一流の話術。コレをするだけでリクルート社員ですら黙らせることができる【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:00 リクルートには優秀な奴が山ほどいる

    0:36 香山哲という人物

    1:14 岡田斗司夫流プレゼン術

    1:44 香山哲プレゼン術

    6:19 禁断の一歩を踏み出せるかどうか

    7:09 いいプレゼントは何か

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    凄い以上に怖いという思いしか感じられませんでした

  3. より:

    香山さんよくクビにならなかったなww

  4. より:

    人質とってて草生えるww

  5. より:

    途中で以前見た奴だと気づいた

  6. より:

    統計的にユウイって、こっちの「有意」じゃないの。

    しかし、この話はめちゃくちゃ面白い。

  7. より:

    相手の心を動かす。
    とても勉強になりました。
    社内と社外に通用する話も、そうだそうだと思ってしまいました。

  8. より:

    どうやって調べたのかな⁈

  9. より:

    リクルートって くそだよ。 名刺で仕事しているだけだし、 リクルート出身者がメガベンチャーとか作れてない。

  10. より:

    それめっちゃ面白いなw

  11. より:

    香山クビ

  12. より:

    無能な年寄りは長い会議をやって仕事をした気になります。

  13. より:

    まったくを持って同じ意見!!

  14. より:

    統計の参考になる人数って2000人とればそこそこ実態に近づくとかいろいろ言われているけど、それは無作為である必要があって、岡田さんが昔戦争のアンケートを自分のチャンネルでとっていた時思ったのですが、それだとかなり偏りがあって参考になりませんよね。カフェや百貨店で働いているような女性などをイメージしてもらえば分かりますが、そういう層の人は岡田さんのチャンネル見ませんからかなり偏ったコミニティーでの統計になっていてそれはかなり実態とはかけ離れるだろうと思いました。白人至上主義の集会で人権についてのアンケートとるようなもので、特定のコミュニティーで取るアンケートには限界があるので、データ取りたい場合は無作為にとれるような工夫が必要で、その条件なら1000~徐々に実態に近づき4000人もとれば日本全体のイメージにかなり近づくと思います。

  15. より:

    すげーーー 笑

  16. より:

    他人事だったのを自分の事として自覚させたのかぁ、すご

  17. より:

    スマートノートでもあったけど
    自分の身の回りに出来事を落とすのが今回のプレゼンのミソだったんだねw

  18. より:

    良い話、刺激になりました。枠、既成概念にとらわれず考えると云う事は誰でも知っていることですが、実際にそれを応用すること、その実例は稀ですよね。サンキュー!

  19. より:

    これは以前に視聴したと思います。
    それより岡田先生の体調はその後、回復されたのか
    心配ですね。既に約1ヶ月程、前後の事だと記憶し
    てます。お元気であれば良いのですが...

    このプレゼン正直、「諸刃の剣」「伝家の宝刀」
    的なヤバイ方法で一般的にはオススメ出来ない
    と思います。奇を衒う奇策より、もっと正当な
    誰もが納得する様なアイデア策が必ず有る筈です。
    私はそう思いますね。

  20. より:

    本当に優秀な営業は、口下手で無駄話を一切しない人
    と、リクルートの人が言ってました。

  21. より:

    関係ないけど喉悪くて喋れない時にプレゼン下手扱いされるのしんどいわー

  22. より:

    リクルートは司令型のあつまりですからねー!
    営業なんて絶対できないです・・・w

  23. より:

    結論:禁忌を犯す

コメントを残す