【広がる格差】○○の人は時代に取り残されてコンビニにすら入れなくなります。選ばれた人しか入れないゲーテッドコミュニティとは?【岡田斗司夫/切り抜き/キャッシュレス決済/現金主義/格差社会】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ #キャッシュレス社会 #現金主義 …

source

「【広がる格差】○○の人は時代に取り残されてコンビニにすら入れなくなります。選ばれた人しか入れないゲーテッドコミュニティとは?【岡田斗司夫/切り抜き/キャッシュレス決済/現金主義/格差社会】【岡田斗司夫まとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    オーベイベー!日本じゃ誰も言わねぇからオイラが声を上げるのさ~ 守りあってるか~い♪

    今日は少年マルスを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイベー!

    ♪ボクはベトナムからやって来た 農業技能実習生

    仕事はとてもキツイけど 寮に帰れば天国さ

    時々コンビニで くすねるてバレる だけど店員にベトナム語で

    払ったと延々ゴネてれば コンビニ店員諦める

    グエン グエン あなたはやさしい子

    グエン グエン それでいいのよ

    免許を持ってないけれど 田んぼの軽トラで買い出しだ

    ついでに子豚も連れて来る 明日はみんなでバーベキュー

    帰る途中で ポリスに見っかる ルールを守れと言われても

    二ホン語なんて読めないし 二ホンの法律知らないし

    グエン グエン あなたは悪くない

    グエン グエン それでいいのよ 

    それでいいのよ それでいいのよ それでいいのよ 

    二ホン語ガッコに 行きたいけれど ヒマもカネもない そもそもガッコがない

    分かんなけりゃ友達に聞く それで何も問題な~い

    グエン グエン あなたはやさしい子

    グエン グエン それでいいのよ

    それでいいのよ それでいいのよ それでいいのよ♪

  2. より:

    ずいぶん手間取ってるよな~アサヒカワ!内閣官房と警視庁はシナリオのすり合わせ終わったかい?

    死人に口無しで全部おっ被せようとしてるのかい?まさか選挙直前まで引っ張るつもりじゃねぇだろうな?

    オーケーベイベー今日も、ようこそを歌うぜー!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~!

    ♪ようこそ~ ようこそ~

    よく来てくれた~ 北の大地へ

    よく来てくれた わざわざここまで

    よく来てくれた ヘイヘイ ようこそ~

    じゃあ組織のメンバーを紹介しよう

    覚醒剤130キロ ヤクザにパクられて

    二ホンじゅうに メタメタシャブ流した

    紹介するぜ~北海道ケーサツ ドーケイ!

    それから昔から インペーヤリまくってた

    ガキの死体を次々と 調べもしねぇで自殺処理

    古くからの腐った 組織さ~

    紹介するぜ~イエー アサヒカワケーサツ!

    そしてもうひとつ 忘れちゃならないぜ~

    いつも市長と議会と ツルんでヤッてる

    自殺者ガッコの校長が 天下ってる

    コイツラの言い訳 聞いてくれ

    アサヒカワ教育委員会~!

    腐ったヤツらがヤー公と組んで 飯のタネにしてるのさ

    バカなアタマで考えた コレはいいアイデアだ

    イカレたヤツらが集まって 治安守ってるぜ

    オイラ絶望 イエー どうしようもねぇー

    ガガガガガガガ ガットガット

    ガットガットナーウ ガットガットイエー

    ガット ガット ガットガット へヘイヘイ サケクレナー

    ではどうぞ最後まで 皆さんごゆっくり

    観光客も時々 行方不明になる~

    どうだい~ 寄らないか~ ようこそ~

    どうだい~ 寄らないか~ ようこそ~

    どうだい~ アサヒカワベイビーナウ ようこそ~♪

コメントを残す