【ひろゆき】僕って嘘をつくと●●しちゃう病気なんです。だから絶対に嘘つけない【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】僕って嘘をつくと●●しちゃう病気なんです。だから絶対に嘘つけない【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    頭がわるくて、嘘をつけないから、都合がわるいことはしゃべらないようにしている。後、お世辞は、大げさすぎずに、相手が喜びそうなことと思っているのだが、チョイスするのが難しい。

  2. より:

    1:23 NowLoading…

  3. より:

    たぶんADHD

  4. より:

    嘘はつかないんですけど誇張して都合の悪い事は言わないってやり方してます。

  5. より:

    僕は嘘つくの苦手です。
    嫁が作った料理、不味い時は、もう顔に出てるそうで
    美味しいって言うと、バレてます。
    喧嘩するつもり無いから、自分の意見は大切にといいたいけど
    言えない時もある。

  6. より:

    サムネ
    嘘をつくとウ◯コしちゃう
    かと思った。

  7. より:

    だまし続けられれば嘘もホントになる
    それを実践しようとしているのが政治家だ
    大体失敗するけど

  8. より:

    気が弱いから、嘘をつくと頭から離れません。

  9. より:

    俺めっちゃ嘘つくでwww正直者が馬鹿を見る世の中だでwwwww

  10. より:

    ひげおやじの悪口がおふざけではなく確信に変わったぞ!ひろゆき!

  11. より:

    嘘の設定って結構忘れ易いから韓国の某自称元慰安婦は昔の記憶がいつも違うんだよね

  12. より:

    0:20 ちょいちょい「嘘」が不思議な字体になってて草

  13. より:

    ・嘘はコミュニケーションの潤滑剤だと思う。基本は問題ないが、紙一重で顰蹙を買う。

    ・ここは曲げられない嘘もあって人によって様々だろ。まぁタブーだな。だが素直に答えるとは限らん…!

    ・自分の正義に反しない場合はタブーも厭わない、戦略的な嘘もある。ちなみに強く記憶される。

    ・滑稽なのが全要素が複雑に絡んで答えようがない場合もある。その時は沈黙(俗にいうスルースキル)。

  14. より:

    海を見知らぬ者は海水がしょっぱいとは知らない。
    詐欺師に騙される人は嘘を見破れないからで、それを嘘という意識が持てるのは「嘘つきだから」である。
    心理学を専攻した割にたまに愚論も展開するよね。人間らしくてイイけどw

  15. より:

    嘘が下手ってお世辞とか社交辞令が苦手とかそういう話じゃないの?知らんけど

  16. より:

    好きな食べ物ある?って聞かれても特に好きな食べ物がないから適当に言うけど一々覚えてないよね。前は何とかって言ってたよね?って言われたり

  17. より:

    嘘ってそんな大変なの!?
    嘘つきは記憶力すごいですね(;・∀・)
    にやゆきかわいいヽ(=´▽`=)ノ♪

  18. より:

    前質問の返答で6割嘘言ってるみたいなことあったやん

  19. より:

    ひろゆきさんの奥様は、
    バカボンのママみたいに素敵な方なのだ!

  20. より:

    わかる。だからどうせバレるし面倒だから嘘つかないようにしてる。
    ただ、嘘付いてるつもりなくても勘違いで知ったかかましちゃうことがある。

  21. より:

    この話の間めっちゃニヤニヤしてて草

  22. より:

    バカボンのパパを見習うのだ!

  23. より:

    嘘は苦手だけど、真実を部分的に隠して騙すのは得意そう。崖に向かって進んでる人に、そこ真っ直ぐ行くと面白いことおきますよ〜って笑顔でいいそう

  24. より:

    うまい棒どこから出てきた

  25. より:

    設定嘘得意だよ
    両親が仲が悪くて、どういうことを聴いて、どこまで言うかとか計算して、聴いてないとか聴いたとか設定して生きてたから、子供の頃。
    親戚も体裁を気にするからそうだし。相手の顔色伺いながら、嘘ついてこないと生きて来られなかった。
    お陰で水商売やった時は、お客さんに言ったことはほとんど記憶できる能力がついていた。草

  26. より:

    嘘を嘘だと見抜けない人は難しいですね。

  27. より:

    そもそも覚えなくてもいいように嘘を入れるか、証明しようがない嘘を入れればよい。その逆算はコツがいるが慣れれば問題ない。

  28. より:

    嘘をついて面白いって羨ましいな。
    私は罪悪感しか感じないけど。

  29. より:

    子供は居ない設定

  30. より:

    なんだろう

    嘘つくのやめてもらっていいですか?

  31. より:

    彼女というか奥さんというか細君というか妻

  32. より:

    嘘は苦手だけど騙すのは得意なひろゆき

  33. より:

    論破王&嘘王と認めて貰っても
    良いですか

  34. より:

    2分間の嘘

  35. より:

    えーとなんだろう嘘つくの辞めてもらっても良いっすか?

  36. より:

    という嘘

  37. より:

    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?

  38. より:

    ひろゆき
    「自分自身の名前も忘れちゃうんですよね」

  39. より:

    と言いつつ生放送を録画と言い張る男

  40. より:

    いちゆき

コメントを残す