【ひろゆき】【ロシア軍とプーチン大統領】は【ヤバすぎる大量破壊兵器】を隠し持っている。【ロシア大統領】【プーチンの正義】と【ウクライナや日本(侵略される側)】の【正義】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 プーチン政権の大量破壊兵器は世界滅亡の威力 0:41 …

source

「【ひろゆき】【ロシア軍とプーチン大統領】は【ヤバすぎる大量破壊兵器】を隠し持っている。【ロシア大統領】【プーチンの正義】と【ウクライナや日本(侵略される側)】の【正義】【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    多分そのロシアの核って「サルマト」かもわかりませんね。一国に核が16発に分裂して投下されまた、その1発の威力が広島と長崎の原爆の何十倍(約60倍?)地獄絵図でしかない。

  2. より:

    プーチンが4んでもまた次の独裁者がでてくるよ
    歴史は繰り返す

  3. より:

    広島原爆の何十倍って言われてるから
    大阪に落とされれば京都も同時にぶっ飛びそう

  4. より:

    核兵器とは、自国民の生命を守る為の最終手段であって、使うわけないと思う!アメリカや中国、相手なら知らんけど…

  5. より:

    本当の正しさを主張しないと退化?笑
    この質問した人は誰ですか笑笑

    アメリカはイラク戦争の口実は証拠もない大量破壊兵器がある!世界に危険が及ぶ!っていうの口実にして国連決議も無視して強行、実際は兵器なんて全然見つからない。イラク民はブチギレ。この事について何も言わない

    正しさとは?

  6. より:

    メディアは竹島の日を猫の日でカモフラしてるのかなと思ってしまう。竹島について報道するなと政府に言われてるのかな?

  7. より:

    京都大阪の隣やんww

  8. より:

    本州に住むことを憧れてる旦那。東京住めば?って勧めたら『今じゃないッ』と。

  9. より:

    てことはロシアの核はハッキング可能…てことか。こわw

  10. より:

    プーチン死ぬと核が自動的に撃ちまくるっていうけど彼の前任者(エリツィン)が死んだとき自動で核発射したか?
    それとも自然死なら問題ない?辞任の際、核自動発射システムの認証回避すればあとは殺されようが事故で死のうがどうもならないってこと?

  11. より:

    行きたくても金がないから行けない。だから、政治家か偉いさん誰かにロシアかつウクライナに行ってもらいたいものだ。韓国もだな。

  12. より:

    核使う時に何処に落とすか、ロシア中国朝鮮には全く関係ない。京都だろうが、病院や一般市民の避難先にも平気で攻撃すると思う。

  13. より:

    007 ロシアより愛をこめて

  14. より:

    プーチン死んだ後も迷惑かけるんかよ笑

  15. より:

    歴史的な街に落とすことを考えるのかな?

    既に逆恨みで精神的ダメージを考えると、その後の展開がないやぶれかぶれの状態だと、いろんなことが考えられるのでは?

    アメリカの基地もあるような所もターゲットになるのかな?

  16. より:

    プーチンがヒャッハー状態ならどこも安全とは言えない。
    文化遺産とか気にせず100万都市全滅させちゃうぜイエーイ!とか

  17. より:

    ポンコツが多いから安心かもね。

  18. より:

    日本オワコン
    日本人は劣ってる

  19. より:

    君のコメントには合理性も材料もあるが血が通ってない。ウクライナ問題でも戦争ゲームでいかに勝つか的発想でしかない。人を馬鹿にした発言繰り返すとブーメランのように君に返ってくるよ。天に唾する。何が幸せなの?ドーパミン?アドレナリン?オキシトニン?貴方にないのはオキシトニンかな。君に従うなら日本は未来はない。ロマンを否定する前に自分の言動に責任を持て。

  20. より:

    また同じやつの切り抜きかよ。
    芸がねぇなぁ。うぜーだけ

  21. より:

    プーチンが暗殺されること前提になってるんですか。デスノートみたいやな。心臓と連動しているみたいな。漫画のようなことが現実世界でも起きようとしているのか

コメントを残す