【ひろゆき】YouTuberの中でも群を抜いて優秀です。東海オンエアてつや&はじめしゃちょーの異常に秀でた能力についてひろゆきが称賛する【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 東海オンエアとはじめしゃちょーは優秀 1:14 学習能力が高く波に乗る能力が高い 2:12 育ちの悪い人間の第六感は鋭い ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】YouTuberの中でも群を抜いて優秀です。東海オンエアてつや&はじめしゃちょーの異常に秀でた能力についてひろゆきが称賛する【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    空気を読む能力があるとか言ってるけど、はじめしゃちょーとか慰霊の森を心霊スポット扱いして大炎上してなかったけ?あと、見てないからわかんないけどそのメンバーでゲームやるんだったら断トツでひろゆきが弱そうwww

  2. より:

    有名で優秀な人はやっぱり何かにたけてるんだろうな

  3. より:

    東海はほぼ炎上しないしね

  4. より:

    はじめしゃちょーは詳しくないけど、東海オンエアてつやは全体的に能力高いよ。
    完全に要領いいタイプ。

  5. より:

    こんだけ自分上級者ですよ風に語ってて、実際では沼プかましてたの笑うわw

  6. より:

    やっぱりそれなりに成功してる人って掴むの上手いんだろうね
    勉強とは違う空気読む頭の良さ

    別にこの2人に興味無いけどw

  7. より:

    2:51 ふ↓んいき

  8. より:

    最近
    いちゆき
    にゆき
    さんゆき
    流行ってるな

  9. より:

    幼いところからたくさん失敗したほうがいいですね(`・ω・´)

  10. より:

    さんゆき!

  11. より:

    にゆき!

  12. より:

    うおおと

コメントを残す