【ひろゆき】これは…圧倒的な頭の悪さに流石に笑ってしまうひろゆき。借金/離婚/4浪の視聴者が一発逆転を狙って借金で投資をしようとするもひろゆきから現実を突きつけられる【切り抜き/論破】



カモは逆転を信じて騙される →https://youtu.be/0H8hRK0OgWY ☆タイムテーブル☆ 0:00 借金/離婚/4浪 0:28 まずあなたが理解すべきこと ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】これは…圧倒的な頭の悪さに流石に笑ってしまうひろゆき。借金/離婚/4浪の視聴者が一発逆転を狙って借金で投資をしようとするもひろゆきから現実を突きつけられる【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    こういうバカは、私のチャンネルに登録すれば、必ず億万長者になれます。

  2. より:

    4浪の末に合格ってのが、却って想像しづらい

  3. より:

    スパチャも6100…

  4. より:

    頭の良くない私が見ても・・ほんとにば、おバカすぎる。私レベルでもわかるレベルで、悲しい

  5. より:

    さすがにネタやな笑

  6. より:

    稀に見る「ガチの人」やん

  7. より:

    4浪でMARCHって4年間ちゃんと勉強して第一志望MARCHだったんなら1回ちゃんと診てもらったほうがいいぞ

  8. より:

    現役で日東駒専レベルは普通に頭いい
    とは思うけど、一浪以上でMARCH以下は
    微妙だわ。

  9. より:

    賭け事をするなら、負ける覚悟も持ち合わせないとダメだよ。
    負けた(お金を失った)場合、どう立て直すかの予防線を張っておかないとね。

  10. より:

    自分は株で儲けることができると勘違いしてる可能性があるから無駄なプライドは捨てて自分には無理だと自覚して普通に働いた方が良さそう。才能がないなら

  11. より:

    ミドルリスクハイリターンは草

  12. より:

    文章が無駄に長い時点でもう・・・

  13. より:

    これは伝説。

  14. より:

    物凄い偏見だけど、このマーチの書き方の時点ですっごい嫌い

  15. より:

    4浪してまで大学っていくもの?

  16. より:

    すごいなこの人…。もう修復無理そうだから
    いっそラスベガスに行ってギャンブラーになったほうが
    まだワンチャンあるかもしれない。

  17. より:

    学生結婚わかる
    2回離婚わからない( ͡° ͜ʖ ͡°)

  18. より:

    これで有利子だったら目も当てられない

    けどガチそうなのが怖いところ

  19. より:

    この人金に囚われすぎて判断能力めちゃ低下してるね。多分ちょっと口上手い人に言いくるめられたら余裕で詐欺に合うと思う。

  20. より:

    これには流石の私も草ですわ

  21. より:

    MARCHの括弧の説明からして何かしらこじらせてそうで草

  22. より:

    最初のmarchの話あたりから頭の悪さが滲み出てるの草

  23. より:

    MARCH出身だけどこの人は1000人探してもいないレベル。

  24. より:

    さすがに嘘っぽいけど経済回してそうな相談者だ

  25. より:

    複数の大学に同時に入学できる金持ちだって言いたいのかな。

  26. より:

    ひろゆき、鬼のように冷徹な正論言うね(笑)
    経済の事以外は本当に正しい事言う
    (*´ω`*)

  27. より:

    マーチに行ってるような人でも、奨学金が借金って分からない人もいるんだな。。

  28. より:

    ひろゆき
    いいこと言う

  29. より:

    MARCHの書き方が草

  30. より:

    この数え役満っぷりはさすがにネタだろw

  31. より:

    文字数を気にせずにMARCHの大学名を細かく書くあたり頭よくなさそうw

  32. より:

    4浪するわ2回も離婚するわ借金あるわ養育費必要だわグダグダじゃん
    どれこれも中途半端で失敗ばかりなのに
    借金の返済だけは一発逆転大勝利だと思えちゃうのが謎w

  33. より:

    頭が悪いというのをちょっと確認していただいたほうがいいw

  34. より:

    マーチのどことは言わないあたり中央か法政だろうな

  35. より:

    子供がいて借金を株で返そうとするの馬鹿すぎて草

  36. より:

    ほんまにおもろい

  37. より:

    これ狙ってるだろw

  38. より:

    僕もマーチ乗ってます

  39. より:

    なにか負い目や強いコンプレックスがある人って、何か別のことでそのマイナスを取り返そうと必死になるよね。

  40. より:

    無知の知 というやつですね

  41. より:

    4浪してマーチ行けるって普通に凄いな

  42. より:

    浪人しながら結婚したんか?そうでもないと✘2無理でしょwww

  43. より:

    月利3%って高すぎます。年利の間違いですよね。

コメントを残す