【ひろゆき】なぜ受けたし!?知的好奇心を満たすために●●をしたひろゆき、もう二度としないと心に固く誓う【切り抜き/論破/献血】



これがきっかけで注射が嫌いになったんですかね…? 0:00 おいら○○は二度とやりません! 0:14 全ての始まりはあの日、府中へ免許更新しに行った時… 1:06 とにかく、 …

source

「【ひろゆき】なぜ受けたし!?知的好奇心を満たすために●●をしたひろゆき、もう二度としないと心に固く誓う【切り抜き/論破/献血】」への19件のフィードバック

  1. より:

    だから注射するときは奥さんに手を握ってもらっているのかな?

  2. より:

    わかりみ、、

  3. より:

    昔献血の時に冗談で、僕の血液を輸血された者は、やがて全身に毛が生えて夜になると遠吠えをするようになると言ったら、その場で献血を断られたぞ、それ以来献血には縁がない。

  4. より:

    大変でしたね。人に針を刺す立場として、
    献血の針太いので、仮に無理そうだったら負担かかるかもと思ってあげたいですね。。出ない物は出ない。そんな時は、先生に相談します。
    私は前にも書きましたが逆です。400と成分オススメコースです。。何回したかな?
    今は病気しちゃって無理ですが。。
    お誘いは定期的に来ます。

  5. より:

    採血してる人って素人なんですかね。
    クレンチングと言ってカリウムが漏出しますよ。

  6. より:

    最高血圧100無いのは低すぎんかw

  7. より:

    献血は血を作り直すから、ダイエットにも健康にも効果的なんやで〜

  8. より:

    注射苦手なのに献血行くの草

  9. より:

    色白さんだなぁと思ってましたが、低血圧だわ血管細いわ、
    ひろゆきくん美少女かな?

  10. より:

    下手な人だった、ということであって欲しい

  11. より:

    成分献血しましたが、めっちゃ寒くなり、毛布借りて、まだ寒気して。
    カルシウム材飲んで、ようやく終わりました。

  12. より:

    献血を40回くらいやったら鉄欠乏性貧血発症して治療する羽目になったわ

  13. より:

    ゴルフが趣味だから献血できませんでした。タイなどの東南アジアにてゴルフの最中に森に住んでいる蚊に噛まれたかも知れないから

  14. より:

    昔の条件は"男性18歳から"だろ?
    だから免許センター来てたんだろうよ(笑)

  15. より:

    献血に行くと いつも思うんだけど
    不特定多数の人との性交って どれぐらいから上の事を指すものなのかね?

  16. より:

    成分分析は検査してOK出れば良いことです
    血液検査は低血圧なら~止めといた方が無難です
    血液取られた後で~倒れられてといかがな者かなぁ…?

  17. より:

    献血は何年か前に
    成分献血やりました。
    400mlも採られると
    体が軽く成って、
    その夜に、
    新しい血液が
    湧き上がってくるのが分かるんです。
    「シャー!!」って
    感じでドンドン
    若い血が
    400mlを作り出そうとしてたみたいです。
    こんな経験
    私だけかしら?

  18. より:

    昔、母親が献血したみたいだけど、血が薄いから要らないって言われたみたい(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

  19. より:

    レバー食え レバー

コメントを残す