【ひろゆき】頭悪いと思われたい人だけやってください。普通の人は書かない方がいいです。ひろゆきが頭が悪い人の特徴を語る【切り抜き/論破/フェミニスト】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:06 フェミニストはなんで頭が悪いの? 0:24 ひろゆきの年収マウント 1:16 自己紹介に○○を …

source

「【ひろゆき】頭悪いと思われたい人だけやってください。普通の人は書かない方がいいです。ひろゆきが頭が悪い人の特徴を語る【切り抜き/論破/フェミニスト】」への34件のフィードバック

  1. より:

    厨二的でかっこいいだろ調子乗んな

  2. より:

    肩書ない人ほど、無意味な肩書が欲しがってTwitterのアカウント名とかにも書いちゃうよね。
    ただ、分かりやすい馬鹿だから避けるのも楽で助かってる。

  3. より:

    「自分は○○です」と肩書きを書くとそれに縛られる。公言しなければ自由に物申せる

  4. より:

    年収マウント取ってるyoutuber居ますね。

  5. より:

    あと、奇病でもない病名をめちゃくちゃ前面に押し出して名前に付けてる人とかもね。

  6. より:

    僕の肩書きは運だけの春日です
    (シャドバ界)

  7. より:

    思想や主義をなにかアクセサリーの様なものと勘違いしてらっしゃる方がいる

  8. より:

    盲目アホ信者「ひろゆきは天才」

  9. より:

    確かにtwitterのプロフィールに思想的な事を書くだけで一気にフォロワー増えますね
    暇な方は試しにやってみるのはどうだろう、ウンザリして止めたけど人によっては『え?ワイ大人気?』
    なんて勘違いして、どんどん暴走していくのでしょうね…

  10. より:

    そもそも考えって変わるからね。
    それをプロフィールで書いたのに考え変わった自分ってって思って余計自分を擁護して間違った方向に行くっておバカね。

    ↑日本語変で僕もバカや。

  11. より:

    つまり海賊王 ゴール・D・ロジャーはバカなのか笑笑

  12. より:

    唾を吐くのは駄目だよ。

  13. より:

    少年革命家ゆたぽん(笑)

  14. より:

    男女平等主義を謳う人って、どうも女性擁護の人が多く感じますね。子供を産むのは結局誰?とか
    まわりまわって、男性を卑下してるようにしか聞こえませんね。平等や権利を求めるなら同等の働きや人間性を加味してほしいね。なら
    納得できるんですが( *´艸`) 『ちがうか』

  15. より:

    この方の編集テレビみたいで見やすい!

  16. より:

    めっちゃわかるし、Twitterにおおい、
    思想じゃなくても
    それ何の肩書き?みたいなやつw

  17. より:

    初めてあった人にも自分からLGBTをすぐ打ち明ける人ってすぐ被害者ぶる気がする

  18. より:

    肩書きに左翼だの右翼はダメでしょ。傍から見てマイナスの印象与えるだけだから。

    そんな思想があるなら街宣車を大音量で軍歌を流して市街地を走行すればいいだけ。

  19. より:

    頭が悪いから目立つセオリーか…。ひろゆきが目立ってるのはまじで異例の頭の良さってことか。

  20. より:

    プロフィールに男女平等主義者の西村ひろゆきですは流石に笑う

  21. より:

    フェミでビーガンならフルコン

  22. より:

    彼女に唾吐いた経緯が気になるんだけどww

  23. より:

    何時も面白いな。

  24. より:

    0:02 テレビみたいな編集すな

  25. より:

    ひろゆきくんはウンコ大好きの肩書きだけあれば良い。

  26. より:

    Twitterでそれらしい人の所に飛ぶと、大体思想的なヤバい自己紹介が入ってるよね…(´ω`;)

  27. より:

    オウム真理教の教祖の自己紹介。
    真理の御魂最聖麻原彰晃尊師。

    彼は確かに相当頭がおかしかった。

  28. より:

    0:01 ここテレビのSE

  29. より:

    面白いけど事実

  30. より:

    性格悪い?…
    分かってるじゃんwww

  31. より:

    田嶋陽子…典型だわな(笑)

  32. より:

    収入にこだわるフェミニストでベジタリアン…トリプル役満ですか?
    しかし、自分の思想的な物を肩書とか看板に書いていたり名乗ったりしている人とは、最初の段階で切る切らないを決めるヒントになるので、受け側からすれば良い事でもありますよね。そこそこ深く知ってからだと切るにしても処理するにしても厄介ですから。

  33. より:

    最後唐突の謝罪に草

  34. より:

    でも頭悪いヤツいなくなったら、ひろゆきの人生凄いつまんなくなるぞ?

コメントを残す