【ひろゆき】※優秀認定※ 数カ月で挫折して職を転々。長続きしない視聴者だがある能力をひろゆきは高く評価しベタ褒め。【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 25歳の営業職。転職直後だけ成績が良いけど,,, 1:22 仕事が出来る人と出来ない人の違いは? おすすめ☆ 仲直りできると信じてますよ、堀江 …

source

「【ひろゆき】※優秀認定※ 数カ月で挫折して職を転々。長続きしない視聴者だがある能力をひろゆきは高く評価しベタ褒め。【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    0:01 25歳の営業職。転職直後だけ成績が良いけど,,,

    1:22 仕事が出来る人と出来ない人の違いは?★

  2. より:

    独立してみても面白いんじゃないかな

  3. より:

    なんで自分はそんなすごい人って思いこむんだろう
    同じ人間なんだし大したことできないって思わないのかしら(≧▽≦)w

  4. より:

    ケバブ屋の「お姉さんかわいいね〜」ってケバブ売ることを営業職と考えて、店舗を転々と移動していることを転職と呼んでいたら怖いね。

  5. より:

    ルーチン化した途端にモチベーション下がっちゃうのか。RPGで経験値稼ぎに挫折するタイプ?
    自分のケツに自分で火を付けるなら、新鮮な気持ちを維持するための「何か」を考えた方が良いのかもね。

  6. より:

    1:28 背景和風で草

  7. より:

    夏休みの宿題小学生のときしか出したことないな。

  8. より:

    夏休み最終日まで宿題やらないひろゆきに
    共感しかない

コメントを残す