【ひろゆき】向上心・ハングリー精神を語るひろゆきまとめ【ひろゆき やる気】



00:00 向上心の負の側面① 02;47 向上心の負の側面② 04:33 向上心があるように見せかけた方が良い? 04:57 お局が多いような業界で …

source

「【ひろゆき】向上心・ハングリー精神を語るひろゆきまとめ【ひろゆき やる気】」への24件のフィードバック

  1. より:

    エネルギー貯めておかないと使えないという発想が昭和

  2. より:

    自分は福山雅治よりひろゆきの方がタイプですしカッコいいと思います!
    だから切り抜きさんいつもありがとうございます!
    堪能しておりますww

  3. より:

    サムネを見てこころのKを思い出した

  4. より:

    グレンラガンのアンチスパイラルみたいな考えだな

  5. より:

    西野さん、ミュージカルやろうとしていますよ。

  6. より:

    9:54 実に面白いはうますぎw

  7. より:

    アメリカ人に成りたい✨

  8. より:

    現在は西野オンラインサロン会員数は5万割ってる。

  9. より:

    サムネから坊っちゃんを感じた

  10. より:

    サムネが夏目漱石かしらって感じw

  11. より:

    ガッツだぜは草

  12. より:

    10台爆発しても穴なんかあかないし、バッテリー進化しても爆発したときの威力も検証済みで安全性保障されたものしか市場には出ない。

  13. より:

    原子力自動車がエコなんじゃないですかねー。
    石ころぐらいの原子力で、20年走れるよね

  14. より:

    必要なのは、向上心じゃなくて好奇心。

  15. より:

    極端だと悪いが、適度適正な範囲であれば有益だ。むしろ生きる上で必要。
    ひろゆきの論理と同じように極端だと的外れになる

  16. より:

    平和は来ないね。だって平和ってつまらんもん。仮に今を一生懸命頑張ったところで結局はつまらん事をするのが人間だもの。人生暇つぶし。だったら最初から好きなことをした方が良い。

  17. より:

    ある意味パワハラも間違った向上心が原因だしね

  18. より:

    やめたいのにやめれないそんなことでどうしますか?

  19. より:

    最近の危機感は「研修ドレス忘れないようにしないと!」

  20. より:

    ひろゆきの相談者する人達ってお金持ちが多いよなぁ 何の仕事しているんだろう? すごく気になる

  21. より:

    勝ってる勝ってる~ひろゆき~

  22. より:

    向上心もその道が適正とはいえない場合もありますよね~

  23. より:

    ぺこみこもぺこみこ大戦争で終わっちゃったからね。
    大イベントはせずに細く長く応援をもらったほうが得だね。

  24. より:

    ひろゆきさんめっちゃタイプです❤️

コメントを残す