【ひろゆき】「稼ぎたいから医者」はナンセンスですw【年収 ひろゆき切り抜き】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき医者 #ひろゆき稼ぐ #ひろゆき年収 #ひろゆき医師.

source

「【ひろゆき】「稼ぎたいから医者」はナンセンスですw【年収 ひろゆき切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    まあ医者は金もだけど社会的地位としても魅力的だよな

  2. より:

    医学部生ですが、お金だけが欲しいのなら美容外科医は最適解です。一年目から1000を超えるところもあるとお聞きました。
    ただ医者になると金持ちという点についてはキッパリ否定させていただきます。
    日本はトップレベルの医療が保険診療で受けられるので、開業せず勤務医(ほとんどのお医者さんの働き方です)をするとお給料の天井はあります。

  3. より:

    医学部の難しさ、分かってない。歯学部でも阪大に入る学力いるよ。

  4. より:

    医者だと高齢になってからも需要があるので、賢い選択で、儲けたいなら医者で事業やればいいじゃん。選択としては賢い。事業やればってそんな成功しないしね。

  5. より:

    なんだろう
    企業して成功した人って、ほぼ全員ポジショントークするよね
    そりゃあ、企業して成功した人ってめちゃくちゃ努力したんだろうけど、同じだけの努力をしたとしても、99%以上は失敗するわけで、企業で成功ってほとんど運要素が大きいと思うんですよね。

  6. より:

    医者は勤務医は収入普通だけどフリーランスでやれば1日10万は確実に手に入る。
    だから努力して医学部入って国試受かれば普通に2000〜3000万はもらえる。
    会社の経営とかは努力が報われないこともあるし、下手したら無職ってこともあり得るから医者になるってのは賢いと思うけどね
    医者になってから起業してもいいわけだし

  7. より:

    ひろゆきってまともだよなw

コメントを残す