【ひろゆき】※海外展開をする日本企業※元々外国人が使ったことがないものをどうやって売るのかを考えた味の素の戦略【切り抜き/論破】



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「【ひろゆき】※海外展開をする日本企業※元々外国人が使ったことがないものをどうやって売るのかを考えた味の素の戦略【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    味の素ってたしか賞味期限や消費期限書いて無いんだよね
    腐らないから
    湿気を吸い過ぎてカビとか出たらアウトだけど
    30年とか40年前のやつでも全然使える

  2. より:

    一人暮らしだと全然減らないから、日本でも1パック5円で売ってほしい。

  3. より:

    売り方もかしこい

  4. より:

    味の素はMSGと言われて世界中で売れてる。
    AJI NO MOTOとは呼ばれてない。

  5. より:

    ベトナムでもめっちゃ売れてるらしーね

  6. より:

    人間を研究して作られたものだから人間であれば美味いと思うんだな。

  7. より:

    味の素をお料理に入れると、ひと味違い美味しいですよね。

  8. より:

    味の素ってエジプトに限らずアマゾンの奥地でも売れてるからマジで世界中で売れてる

  9. より:

    なんかうちの母や愚兄とかも味の素嫌ってるけど俺はそれが入ってるピュアセレクトがめちゃくちゃ好き

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