【ひろゆき】※悪用厳禁※ 勉強ができるだけの人には弱点がある。うまく手懐ければ自分の出世の材料にすることが可能【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 高学歴陰キャは利用できる 1:44 麻原彰晃は○○が優秀 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながら …

source

「【ひろゆき】※悪用厳禁※ 勉強ができるだけの人には弱点がある。うまく手懐ければ自分の出世の材料にすることが可能【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への8件のフィードバック

  1. より:

    単純にいうと大学や院に行ってる時間社会勉強してないでしょ勉強ってそういう事だと思ってます
    早くから社会で戦う方が学べるのでは
    麻原が優秀じゃなくて手下がアフォなだけだと思う

  2. より:

    そうなの
    高学歴と、頭の良さは違うの
    きっと答えのあるものだけに強いのは、ASDも入ってる場合あったかも

  3. より:

    高学歴だろうが成績ドベだろうが
    いい人ダメな人いっぱいいる。

  4. より:

    池田大作もやってください。

  5. より:

    ひろゆき信者の作り方

  6. より:

    トリックがあったんですね
    でもソファーに座ってるボス感電に強い人だったんですね
    100V時々感電しますけど1秒目なんか感じる
    2秒目痛い
    3秒目離そうと意識してリタイヤでした
    良いこわマネしないでね

  7. より:

    2:15
    だからお役所は前例がない事をやりたがらないのかな?

  8. より:

    陰キャは上に弱く下に強いからな~

コメントを残す