【ひろゆき N国党】ひろゆきVS立花孝志まとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 ひろゆきはN国党をどう思う?

source

「【ひろゆき N国党】ひろゆきVS立花孝志まとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    他の党がNHKの政策出したらみんな乗り換えるだろうな。

  2. より:

    へ○まりゅうも迷惑行為でついに選挙まで出たよね。
    何でも継続は力なり。

  3. より:

    なんで理屈ぽい奴って全部一回否定から入るんだろうな
    正論とか一般常識かたるなら
    人としてかえたほうがいいよ

  4. より:

    ひろゆきのこういうのは好き

  5. より:

    すごーい。あはは

  6. より:

    立花孝志は、NHK がスクランブル化できない本当の理由を知りません。
    微弱電波扱いのコードレス電話、WiFi 、Bluetooth、無線タグを除く電波に、電波利用料という一種の税金がかかっていて、その一部がNHKの放送設備の維持費にまわっています。
    このことは、無線局の免許人や無線従事者は、みんな知ってますよ。
    無線局の免許人は、みんな払ってますから。
    実はこの電波利用料、携帯電話の基本料金に転嫁して、キャリアが徴収してますよ。
    利用者のほとんどは知らないと思います。
    携帯電話1台あたり、年間450円。
    ちなみに私もアマチュア無線用の無線局を持っているので、年間300円払ってます。

  7. より:

    字幕の「すうぅぅ」好き

  8. より:

    すぅぅぅ

  9. より:

    棒→某

  10. より:

    立花って人が、ひろゆきに小さい子いますよねって煽って、プライベート晒そうとしてて本気で引いてる。
    ひろゆきじゃなくても、相手を論破できないからって隠してる個人情報を真偽わからずいうのきもい。

  11. より:

    0:37
    ちめいじん??
    ひろゆきは思考能力や思考スピードはあると思うけど、微妙に間違ってる事が多過ぎるので、話し半分で聞いてるわ。

  12. より:

    又吉イエスでた

  13. より:

    ひろゆきってあんまり個人名で私情を挟まないよね。客観的に見れてるんだなぁ

  14. より:

    クチの悪いデブ笑

  15. より:

    立花、敗訴ばかりですね〜w

  16. より:

    息づかいにまで字幕が付くの藁

  17. より:

    3:36 臼井孝じゃなくて、上杉隆じゃないの?

  18. より:

    又吉イエス死んじゃったね。

  19. より:

    あの人「竹島は韓国にやってしまえばいい」的な事を言っていたのが広まってから一気に支持する人がいなくなった気がする。

  20. より:

    すうぅぅ。

  21. より:

    テロップが正確過ぎて面白かった

  22. より:

    すぅぅ字幕ありがとう

  23. より:

    すぅ。

  24. より:

    サムネオモロイ

  25. より:

    又吉イエスが言ってた事、今なら結構正しかったって分かるね。

  26. より:

    すぅぅ

  27. より:

    こういうまとめ系、作業用としても使えるしふつーに見ても面白いから好き

コメントを残す