こいつマジめんどくせぇ。イーロンマスクがツイッターを消滅させた件に一言いいですか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】



消滅予定のツイッターに一言物申すひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネル …

source

「こいつマジめんどくせぇ。イーロンマスクがツイッターを消滅させた件に一言いいですか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】」への16件のフィードバック

  1. より:

    結局ツイッターなの?トゥイッターなの?

  2. より:

    ついに閲覧制限という致命的エラーを出してしまったね
    Twitterは

  3. より:

    これがよく聞くひろゆきを信じるなてやつかな

  4. より:

    なくても困らんけどなぁ

  5. より:

    この人ってピノキオみたいに嘘つくと鼻がデカくなるの?

  6. より:

    情報系の学生ならTwitterクローン作るのは結構定番なんですけど、タイムラインはログインした瞬間に最新の30件くらいのツイートをダウンロードして、半分くらいスクロールされたらまた30件ダウンロードするようにプログラム組めばダウンロードに時間そんなにかからないですよ

  7. より:

    この鳩の鳴き声トゥイなんだな

  8. より:

    お金に執着していない頭の良い人に、お金の神様(金運)って何故か寄ってくるのが、とても感じます♪

  9. より:

    私個人的には、Twitter消滅は大賛成です。
    それで誹謗中傷による、今より格段に自◯が無くなると思うから…。

  10. より:

    投稿をフォロワーに送信って本気で言ってるのかな。
    インターネットの世界では、投稿者がサーバーに送信して、みんながサーバーのデータを取りに行くプル型が効率がいい。投稿を皆に直接送るプッシュ型じゃない。それはwebページもTwitterも同じだろ?
    とても2chを作った人物とは思えん。あ、発想がweb掲示板止まりなんだな。

  11. より:

    俺なら下らねー呟きや、くそみてえなラフあげるやつから凍死してもらうなあ
    とりあえず軽くなるだろw

  12. より:

    ひろゆきさんに質問です。ワンピースの真の作者は誰ですか?お答えよろしくお願いします。

  13. より:

    ミスキーはいいぞ。あとアメブロ?

  14. より:

    mixiに、ツイート(つぶやき機能)が有りますよ。

  15. より:

    今Twitterでアカウント作成しようとしたら何してもエラー出る

  16. より:

    日本ではツイッターのような会社は作れないというのがよくわかった。

コメントを残す