ひろゆき 嫌がらせ パワハラ サービス残業がヤバい職場 正直言います【ビッグモーターの話はしません】



ビッグモーターの元店長が上司からのパワハラや残業代の未払いについて訴えを起こしていることがわかった 0:00 パワハラする …

source

「ひろゆき 嫌がらせ パワハラ サービス残業がヤバい職場 正直言います【ビッグモーターの話はしません】」への11件のフィードバック

  1. より:

    海外に住み、いちいち日本のことに金(税金)は出さず口だけ出してくる

    ジャーナリストでも政治家でもタレントでもなく、何の責任も無くネットで喋ってるだけの男を信奉するの、もう止めようぜ

  2. より:

    一部上場でブラック知ってるけど。
    N県のゼネコンでパワハラ三昧、内部密告からの労基強制立ち入り、勝手に会社都合で給与体系強制改悪。他にもヤバイこと盛り沢山の会社に居ました。

  3. より:

    飲食業界って底辺の溜まり場って言われちゃうけど、何かされても何も言わない、行動しないってメンタリティ持ってるからこそ底辺って言われちゃうんだよね。

  4. より:

    じゃーあるかもね 笑

  5. より:

    ゆらゆら揺れるひろゆき

  6. より:

    貧すれば鈍ずる。金がなかったり資金繰りが厳しい会社から即撤退すべき。

  7. より:

    昔 勤めてた会社が年間休日48日 年収200万 9時〜22時まで働いてたから 何がブラックで何がホワイトだか 世の中が分からない。

  8. より:

    労基に行ったけど、話しをだけ聞いてくれて
    普通に帰されたよ。
    無意味かもしれないけど弁護士に相談して
    パワハラされたり不正を目撃した事を
    告発分に仕立てて内容証明郵便で社長宛に
    送ることにしました。
    世界的に有名な大企業なので社長の目に届くか
    間では分かりませんが。

  9. より:

    IT関係も残業とか多くないですか?
    ブラック企業ばかり

  10. より:

    規律、統制、矯正を組織的に体験また教育を是として自衛隊体験入隊また山籠もり形式の研修また矯正では戸塚ヨットスクールなんかもありましたね!権威、権力、権限行使の強圧的利用が地位保全の象徴に成っているのでわ?

  11. より:

    法改正と憲法改正をして、全国民を遺伝子改変して一切いじめや嫌がらせをしないような人にすれば解決する

コメントを残す