【ひろゆき】僕は天才じゃない。本当の天才とはこういう人たちです/世界の天才・奇人紹介まとめ



ひろゆきの閃き 天才たちのエピソードって面白いですよね。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下の …

source

「【ひろゆき】僕は天才じゃない。本当の天才とはこういう人たちです/世界の天才・奇人紹介まとめ」への38件のフィードバック

  1. より:

    けど、悲しいことにそのような頭の良い人って人生恵まれてないのよね、社交的な能力の方が本当に大切なんだと思う今日この頃。

  2. より:

    でも「動画にコメントを横流しで写す」っていうのも、誰もやらなかったし革新的だと思うけどなあ
    ひろゆきも天才だよ

  3. より:

    タイムループ?

  4. より:

    デファレンシャルギア考えた人はまじで天才

  5. より:

    なんだろう、誰でも論理的な話はできるとか、僕記憶力悪いとか、嘘つくのやめてもらっていいですか?

  6. より:

    海賊王になるためなら死んでも良いルフィはやはり天才か

  7. より:

    グラップラー刃牙にいてもおかしくないねぇたしかに、ん?いるよ!

  8. より:

    天才にとっての天才の話で草

  9. より:

    原始人はモンストするよね?

  10. より:

    ラマヌジャンスゲージャン

  11. より:

    飯食わないで栄養失調で死ぬのって頭悪くないですか?w

  12. より:

    おい、あいつ未来から来ただけで無能だぞ

  13. より:

    公式だけ覚えてきた未来人説好き

  14. より:

    そうすると、頭がいい人はほとんどいない

  15. より:

    進次郎もおぼろけと46って数字が出てたらしいから、きっと同じなんだよw
    知らんけどw

  16. より:

    ラマヌジャン「おぼろげながら浮かんできたんです。3.14という数字が」

  17. より:

    未来人が公式だけ覚えたのが
    ラマヌジャンって説すき

  18. より:

    自分はそのタイプ。点と点が突然繋がる。心臓バイパス手術での血管縫合方が2000年頃に発表されて今ではメジャーなんだけど、その35年前の子供時代にどうしてもサイボーグが作りたくて、どうしたらホースが漏れずに出来るかを試して出来たんだけど、その医師が発表したまんまだった。でもいつも時代を先回りしすぎて採用に至らず、でも5年10年20年と必ず形になって世の中に出てくる。本当に何かが降りてくるって感じよく分かる。

  19. より:

    おぼろげながら46という数字が浮かんできた天才も日本にいますよ!

  20. より:

    おめめパチパチオジサンは2ちゃんねら~作った天才です(シパシパ)

  21. より:

    卵を立てる話みたい

  22. より:

    レオナルド・ダ・ヴィンチもね

  23. より:

    2:40これ今いる位置から雷の落ちたところまでの距離計算するのと似てる。

     (光を見てから音がなるまでの秒数)
    ✕340

  24. より:

    しかしながら、貴方からすれば凄い金持ちにならなければ「無能」ではないのですか?
    「たかが天才」ということでないのでしょうか?

  25. より:

    2ちゃんねるっていう匿名掲示板を最初に作った人って天才ですよね

  26. より:

    頭がいい人が見つけたものを理解して、使うってそれもある意味努力が必要。
    ベートーベン曲を誰もがうまく弾けるわけじゃない。

  27. より:

    円周率を計算する公式が色々あるんだけど、ラマヌジャンが考えた公式はすごい異質。
    どうしてこうなった感がすごい。

  28. より:

    検挙ゆき

  29. より:

    ひろゆき、俺との愛の公式見つけてもらう事できるか?

  30. より:

    ラマヌジャンは天才というか神の域だと思う

  31. より:

    ハーディ教授も天才何だけどね

  32. より:

    いやいや、ひろゆきは2ch開発した天才やろ

  33. より:

    星新一のショートショートで,
    ある宇宙人が人類に作れないすげぇ宇宙船乗りまわして地球にやってきて,
    人類が宇宙人にその船の作り方終えてくれ,とか宇宙人の星のテクノロジー教えてくれって頼むんだけど
    その宇宙人は何も説明できなかった,って話が(多分)あったのを思い出した.
    結局その宇宙人は使い方を知ってるだけで宇宙船を発明した張本人ではないってことやね.

  34. より:

    ひろゆき何でも知っていてスゲェ〜!
    私は原始人ですね。

  35. より:

    これは相対的に僕達が原始人レベルであるということを暗喩してます

  36. より:

    [女神様が教えてくれた」っていうの
    ヤバいと思う

  37. より:

    アサシンクリードの話かと思ったわ

  38. より:

    あの人異世界転生者か公式だけ覚えた未来人だから他の人と一緒にしちゃいかん

コメントを残す