【ひろゆき】※この優先順位を間違えると後々後悔しますよ…幸せな人生を送りたいなら仕事よりも〇〇を優先するべき理由についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 結婚するか仕事優先か 0:26 優秀な人はどこに行っても出世する 1:40 仕事より人間関係を重視するべき理由 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネル …

source

「【ひろゆき】※この優先順位を間違えると後々後悔しますよ…幸せな人生を送りたいなら仕事よりも〇〇を優先するべき理由についてひろゆきが話す」への4件のフィードバック

  1. より:

    人生って分からないってことですね。会社は使い捨て。そうですね

  2. より:

    羨ましいぜ
    終身雇用が無い時代だからこそ人間関係大事にした方が良いと思う!
    あっても人間関係は大事だから余計に!

  3. より:

    仕事が趣味になるまで続けるとかほざいてる会社はくそ

  4. より:

    最終的には仕事より家族or恋人が大事

コメントを残す