【ひろゆき】日本さん、マスク文化で新たなフェチを誕生させてしまう



【ひろゆき】さてさて大丈夫かなの巻。プレモル 香るエールを呑みながら。2021/10/01 V01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】日本さん、マスク文化で新たなフェチを誕生させてしまう」への19件のフィードバック

  1. より:

    たしかに、子どもの頃、キン肉マンのマスクが剥がれそうな時は自分も見てて興奮したことがあるな
    髪の毛はえてんだ?!とか

  2. より:

    イキイキしてるじゃない

  3. より:

    アラブ社会の男性って、妄想豊からしい。目元だけ見せるヘジャブ姿の女性とすれ違うたびに絶世の美女を想像するんだとか。

  4. より:

    道ゆく通行人のマスクを心ゆくまで剥ぎ取ってみたい

  5. より:

    そういう漫画が出てたよね、好きな女の子のマスクの下を見るの

  6. より:

    下着をはいた状態を想像したりするのが妄想癖をかきたてるんだよな。

  7. より:

    凄い楽しそうに話すじゃないか。

  8. より:

    1:22「下着そのものに価値があるって人の気持ちが全然わからんのですよ」wwwwww

  9. より:

    誰かに見せたくて晒け出してるわけじゃないと思う

  10. より:

    見立てだよ

  11. より:

    全盛期の細木数子がミスターマリックに「サングラスを取って見せて」と言っていたのを思い出した。つぶらな瞳で可愛い顔だったが今思えばあれはパワハラだw

  12. より:

    結構(´・д・`)ワカルワァ

  13. より:

    横山○で草

  14. より:

    はいでみたい!はぐ。まさに変態

  15. より:

    しかしパンツをみれたらラッキーって思っちゃうの不思議(*´▽`*)

  16. より:

    女性ライダーがヘルメット取るまでずっと見てる気持ち悪いおじさんいるけどそういう感じかな?

  17. より:

    開花してて草

  18. より:

    はい変態

  19. より:

    眠い

コメントを残す