【ひろゆき】※負の情報から考える※負のニュースは対策を練れるので安心安全につながる【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※負の情報から考える※負のニュースは対策を練れるので安心安全につながる【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきみたいな強メンタルならいいけど、そうじゃないなら負の情報は脳がネガティブ思考に知らず知らずになっていくから避けたほうがいい。ネガティブ脳は幸せにはなれない。

  2. より:

    ここ数年思うようになったんですが、殺人のニュースが起こるほど日本は平和なのかなって思いました。
    本当に治安が悪い国だったら、殺人でいちいちニュースにならないでしょうし。

    まあもちろん日本でも知らないだけでニュースにならない殺人事件もあるかもしれませんが。

  3. より:

    今日のヒゲおやじの目は生きてたみたいだなw

  4. より:

    負のニュースを
    見るのは大事だけど、
    豆腐メンタルの私は、
    読みすぎると精神的にくる。

  5. より:

    だんだんヒゲおやじが怖くなってきた

  6. より:

    分かるわ。だからなるべく
    見ないようにしてる。

  7. より:

    ひろゆきは人生上がってるもん

  8. より:

    殺人事件とか事故に関する記事を見まくってた時期があったけど、それ以来普段からあの車がこっちに飛び出してきたら〜とかすれ違うあの人がこっちに殺意を持ってたら〜とか考えるようになってしまった

  9. より:

    負のニュースは博之さんと同じ理由で片っ端から見るけど、陰謀論とかフェミ云々とかに関わるやつは単純に嫌な気持ちになる。その内容自体よりも人が。
    見なけりゃ良いじゃんてのはもっともなんだけど、ネットニュース漁ってたらどうしても目に入るんよな。

  10. より:

    ネガティヴ思考って嫌われがちだけど、危機管理能力が高いと思うし、負の情報をシャットダウンするべきではないと思う

  11. より:

    3コメ

  12. より:

    ポジティブなバカとネガティブなバカを目指すならどっち?
    わしは前者ゆえ始末におえないw

  13. より:

    負のニュース見ると購買欲が増えるって方多いみたいですね
    いい気持ちもしないし見ても人生何も困らないので負のニュース一切みてないです

コメントを残す