【ひろゆき】既に海外ではスカウトが始まっています。APEXなどのFPSゲームが得意な人がその能力を仕事に活かせる時代になってきている…ひろゆきが戦争について話す【切り抜き/論破】



APEXなどのFPSゲームが得意な人は実はある能力が高かった。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報 論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。 【全ての …

source

「【ひろゆき】既に海外ではスカウトが始まっています。APEXなどのFPSゲームが得意な人がその能力を仕事に活かせる時代になってきている…ひろゆきが戦争について話す【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    小学生にザコ死ねと言われるのが怖い

  2. より:

    APEXは激ぬるだしSFだから使えなさそう
    CSとかなら良いのかな
    それよりゲーマーは体鍛えなきゃw

  3. より:

    キルムーブしようとして死ぬ奴でてきそう

  4. より:

    兵士A「回復入れる!ちょっと待って!」
    兵士B「2ダウン詰めろ詰めろ!!!」
    兵士C「漁夫漁夫漁夫!ポータル引く!!」

  5. より:

    FPSゲーム上手い人「AIM」が凄い

  6. より:

    ???「戦闘やめられないんだけどww」

  7. より:

    EMP開発しましょう

  8. より:

    二十二歳引きニートゲーマー自衛隊入ります

  9. より:

    これみて俺FPSゲーム上手いからってマウント取り出すやつ出てきそう

  10. より:

    あれRASじゃね?

  11. より:

    マジレスしちゃうけど、いくらFPS上手くても一般の人より体力ない人の方が多いから使い物にならない。
    ただ、ドローンに関してはたしかにと思う。

  12. より:

    北朝鮮「それズルだよ!!」
    アメリカ「そんなルールねぇよ。」

  13. より:

    それルール違反だよ!って叫んでる人いそう

  14. より:

    Apexは別な

  15. より:

    戦争も架空世界でやればいいのに。。

  16. より:

    パァンッ
    兵隊A「んだばっ(絶命)」

  17. より:

    単発銃しか持たなくて戦闘中もずっとうだうだ言ってるやつはどうなるんかな

  18. より:

    ねこくんとかかわせさんとかRasさんが日本の中ではスカウトされそう
    (たぶん日本だからスカウトされんけど)

  19. より:

    1人だけふざけてモザンビークヒアって言って笑い誘ってそう

  20. より:

    キアヌリーブスを目指しているのだろうか

  21. より:

    ???「俺のスーパープロゲーマー立ち回りを見せてやる。もうプロゲーマーではないが」

  22. より:

    兵1「low low!!」
    兵2「lowとかねーから!」

  23. より:

    「俺ヘイト買ってくるわ!!」
    バキューン死亡

  24. より:

    AVAとかやってる人の方が有能そう

  25. より:

    えっ!撃たれた!?
    じゃあ物陰でじっとしてて!
    周りに見える赤いのが引いてくからさぁ!!!

  26. より:

    そのドローンを撃ち落とすのもドローンなのかね

  27. より:

    10年くらい前にやりすぎ都市伝説で言ってたやつなの草

  28. より:

    実験でゲーマー送り出したらメンタル面でもフィジカル面でも耐えられなかったって聞いたことあるけど、どっいなんやろ

  29. より:

    米軍の無人機の操縦に箱コンが使われてるって聞いたことがある

  30. より:

    飯食う時しゃがみ連打しながら食ってそう

  31. より:

    FPS出身「ワンノック!ワンノック!確いれろ!確いれろ!」
    普通の兵「あいつもう死んでるって…」

  32. より:

    チートで戦うのにFPSの実力とかいるのか?

  33. より:

    スモークめちゃくちゃ焚いてスライディング特攻してそう。

  34. より:

    二等兵「AK頂戴AK!!」

  35. より:

    韓国人FPS上手い人多いもんね

コメントを残す