【ひろゆき】弘中綾香アナ!宅飲みで炎上!!コロナ禍で【密】パーティーをしてテレ朝から注意…写メ流出…を受けひろゆきが【弘中アナ・宅飲み】【切り抜き/論破】



弘中アナ、密で宅飲みパーティーで大炎上!テレ朝職員からも注意を受ける。弘中綾香が4人で宅飲みをして炎上!を受けてひろゆきが …

source

「【ひろゆき】弘中綾香アナ!宅飲みで炎上!!コロナ禍で【密】パーティーをしてテレ朝から注意…写メ流出…を受けひろゆきが【弘中アナ・宅飲み】【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    宅飲みでごちゃごちゃ言われ出したら
    大地獄やん

  2. より:

    弘中、コロナか、炎上か?

  3. より:

    宅飲みだけじゃあんま燃えんやろ

  4. より:

    弘中アナ、あの後ヤったのかな?それだけが気になるー

  5. より:

    正直友達4人と宅飲みして叩かれるの意味わからん。みんなストレス溜まってんやな

  6. より:

    家の中で換気対策なんかしてるわけねーだろ。くそひろゆき

  7. より:

    日本人の良心に頼り続けて1年半….
    この自粛の空気が慣習となるのか。抑えきれず活動再開するのか。
    周りをみてると後者な気がします

  8. より:

    ま、弘中ちゃん、ひろゆき氏の事気にして飲んではいないよね

  9. より:

    嘘じゃなくて事実を脚色しただけ

  10. より:

    言うほど炎上してなくて草w炎上って言ってんのマスゴミくらいやろ

  11. より:

    これってsnsにアップした事がいけないの?有名税的な

  12. より:

    最後の何??www

  13. より:

    いやいや、優秀ならバレて炎上するような事しないのよw

  14. より:

    誰に迷惑かけたわけじゃないのに、、

  15. より:

    弘中アナを持ち上げたひろゆきの立場よ。

  16. より:

    尊師となら一年間宅飲みしたい。www

  17. より:

    チャンスの時間でノブに
    「緊急事態宣言下で飲食店行ってるんですか?(実際にはノブは飲食店など行っておらず、大吾がふざけて耳打ちしたことを言っただけ)」とか言ってたのに…

  18. より:

    この女子アナの宅飲み擁護してる人は家庭内感染が多い理由をわかってるのだろうか。
    なぜリモート飲み会にしなかったんだろうね。
    政府が会社飲みや家飲み増やしてるんじゃなく、自制心のない人達がどうしても飲み会やりたくて勝手にやってるだけ。

  19. より:

    家の中のプライベートまで弾糾する世の中になったか…(擁護する気はない。)

    次は誰が標的になるのかな?

  20. より:

    テレ朝 弘中綾香 アナ コロナ禍 男友達 「宅飲み“密”パーティー」なぜ許される?

  21. より:

    政治家はコロナを減らすよりも感染対策"やってる感"をなるべく出す方法を優先するから仕方ない

  22. より:

    いちゆき!

コメントを残す