【ひろゆき】桐生ココの引退に隠された事務所・中国とのトラブルについてひろゆきが分析する【ホロライブ/VTuber/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 桐生ココ引退について 0:27 中国とトラブルになった原因 1:14 桐生ココ「引退する理由は …

source

「【ひろゆき】桐生ココの引退に隠された事務所・中国とのトラブルについてひろゆきが分析する【ホロライブ/VTuber/切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    事務所の公式文書とかよりも分かりやすくてありがてぇw

  2. より:

    大株主のチャイナマネーに翻弄された
    愚かな株式会社cover
    自称中国人ファンはcoverの事を自分らの国の犬だと思ってるらしい。
    知ってるだろうか。彼らは母数こそ、それなりの視聴者もいる中で誹謗中傷の嵐もやまないのだ。彼等は批判とばかりに返信するが
    その中には日本人への侮辱ばかり。これでファンを名乗るな中国人
    まあ、中国の道徳教育なんてものは昔から変わらないんだけども。

  3. より:

    FQ中國人

  4. より:

    遂にひろゆきにも取り上げられたか。ホロライブ運営陣は個人的に許せねえ。誰のおかげで運営できてると思ってんだか。

  5. より:

    鳴神の動画見たんかな

  6. より:

    C国に関われば癌ができるって事だな
    穏やかに終われる気がしてこないよ

  7. より:

    正直に配信にコメント探しにいった人✋

  8. より:

    いやココさんはバリバリ日本に住んでますよ…

  9. より:

    当然のように埼玉が東京の一部にされてるの草

  10. より:

    アナリティクス

  11. より:

    とりあえず中国がやばい国ってことはわかった

  12. より:

    中国ほど人道的という言葉が似合わない所はない

  13. より:

    結局企業に飼われてる人間だから仕方ないと思うよ。
    個人でVやった方が儲かりはしないと思うけどこういう危険性は低いし

  14. より:

    件のyoutubeの配信をそのままbilibiliでミラー配信して中国人激怒だったような記憶あるんだけど違ったかな

  15. より:

    中国日本からパクってパチモン作りまくってくるくせに短気すぎんだろ

  16. より:

    中国なんかに知識もなく触れる運営の馬鹿共が全て悪い。
    あれで一切の責任を現場に押し付けて自分達はのうのうとしてられる神経を疑ったよ。
    もう流石にブラック過ぎて以前の様には見てられない。

  17. より:

    ひろゆきってやっぱ浅い理解で喋ってることあるんやなって

  18. より:

    ???「コメント欄での政治論争をお楽しみください」

  19. より:

    埼玉と千葉は東京の属国だ!()

  20. より:

    何度でも言うぜ!
    全員ホロライブやめて新しい皮被ってデビューすればいいんじゃね!?
    どうせ半分くらいはついてくるだろ!?

  21. より:

    アンチから桐生ココを守れなかったくせに、引退してから中国人にヘイトを向けてるファンがダサい。桐生ココファンくそやな。

  22. より:

    台湾は国です。地域ではありません。

  23. より:

    他はともかく、ロス在住ってのは何処から捻り出してきたんだろう

  24. より:

    ITでも負けて技術でも負けて成長率でも負けて軍事費でも負けて
    ついには配信で圧力かけられたら負けちゃうんだね
    中国の強さを軽視してたツケかな
    アメリカの責任もあるけど
    日本は中国対して牽制しなさすぎ

  25. より:

    なんかねぇ、最初から潰したい奴がいてそれで揚げ足採ったんじゃないかんぁって思うんだよねぇ。アナルティクスの画面に書いてあったからと言って炎上するってのは変でしょ、youtubeを叩くとかgoogleを叩くならわかるけど

  26. より:

    Googleが国別のアナリティクスで識別してるとこは中国的には問題じゃないのね

  27. より:

    Vtuber「うわー活動休止したら盲目V豚がお金くれるー(:o:)」

  28. より:

    まぁ別に中国が悪いとは思わんな、そういう政策というか教育やし
    それよりも運営会社が定期的な炎上に関してゴミみたいな対応しかしないのは流石にどうにかしろとは思う
    あと単純にライバーも運営もコンプラ意識が低すぎる

  29. より:

    引退ライブが7月1日ってのが一番ヤバいよ、もうこれはあえてそうしてるとしか思えない。

  30. より:

    なんでこんなキョロキョロしてるんですか?

  31. より:

    なんだろう…?飲酒配信で情報が雑になるの辞めてもらっていいですか?

    ・2000年スパチャ1位→2020年です
    ・英語そこそこ喋れる→母国語です
    ・ロサンゼルス在住→アトランタ出身引っ越して日本在住です
    ・運営に嫌われてる→なんだろう憶測100で語るの止めてもらっていいですか?

  32. より:

    中国人アンチの日本語稚拙すぎて嘲笑するで、やってる事国元の民度が知れる

  33. より:

    めっちゃ詳しくて草

  34. より:

    カバーは企業として終わってるよな。雇った配信者くらい守ってやれよ

  35. より:

    会長の配信普通に見てるんだw

  36. より:

    邪推だけど、ホロが再度中国進出したら、桐生ココ引退や赤井はあと無期限休止はそういう事なんじゃないかなって思うよね。

コメントを残す