【ひろゆき】ヒカルさんは芸人さんの件で嘘をついている可能性があります。たぶんあの中堅芸人って実は●●だと思いますよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ひろゆきのマインドをご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ヒカルの炎上について 1:59 ヒカルは …

source

「【ひろゆき】ヒカルさんは芸人さんの件で嘘をついている可能性があります。たぶんあの中堅芸人って実は●●だと思いますよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への39件のフィードバック

  1. より:

    これが作り話だったら余計凄いと思うけど、兄のまえっさんからのフリであの話になったので本当の事だと思ってる。

  2. より:

    ウソはバレるんだぜ

  3. より:

    長らくヒカルを見てきたファンからするとあれはガチやで。w
    それと周りの人達があんな違和感なく合わせられる訳ない(そんな有能じゃない)
    これはさすがにひろゆき深読みしすぎやw

  4. より:

    違和感というのがまさかこの騒動がウソという意味とは。
    私はてっきりヒカルさんは謝罪動画はあげてはいるけど、再生数のためだけでそもそも謝罪の意志がない的な意味だと思った。

  5. より:

    ここまでくると簡単に世間騒がせて、金儲けできるよな。

  6. より:

    バカがアホを褒めてる

  7. より:

    TKO木下がヒカルが指摘する芸人を知っていて酔った勢いらしいと喋っていたので芸人は存在すると思います。

  8. より:

    なるほど。ヒカルさん休んでる間も名前が消えませんでしたね。

  9. より:

    ヒカルのあの話、事実だとしてもYoutubeで苦情を言う意味がないんだよな。嘘をついていた方が、メリットとして合理的なのよ。謝罪も早すぎるし、謝罪する意味分からんし。真偽はどうであれ、YouTuberの炎上商法に乗せられるWebメディアと、一般視聴者そして芸能人が悲しいわ。
    本来、Youtuberがムカついた話なんか、あなたにとってどうでもいいはず。日本人はもう少し見るニュースを選んだ方がいい。

  10. より:

    さらっと言ってるけど砂漠のエピソードやばすぎるだろw

  11. より:

    個人的には嘘では無いと思ってるけど
    まえっさんも含めて嘘の話でこれやってたら演技すごいな

  12. より:

    あれって炎上商法でしょ?

  13. より:

    ヒカルそう言えば芸人の件で和解したって言ってたな、

  14. より:

    ひろゆきはひろゆきだな。これは大量にバット押されたらYouTube会社からの収入単価が落ちるし、よしもととエーセックスが共演NGまでに発展したら、生活できない人出てくる戦争になるから、後先考えたらやらない。牛宮城の試食も演出って言ってるひろゆきの妄想も嫌いではないが、

  15. より:

    本当に計算してたら、凄い超えて怖い。

  16. より:

    優秀な人は“さん”付けなら
    西村さんは“の野郎”付けでいいですね
    しかし西村の野郎は飲みながら揺れて大丈夫なのかね

  17. より:

    普通に芸人は存在すると思いますよ

    ひろゆきはその芸人を知ってるが、ヒカルの炎上を静める為に誘導

  18. より:

    世間の関心集めるYouTuber、だいたい信者がキモい

  19. より:

    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいすか?

  20. より:

    ヒカルは前から胡散臭いよ。
    だから見ないんだ。

  21. より:

    炎上と謝罪セット販売なのおもろ

  22. より:

    ひろゆきの言う頭がいいとか優秀な人って一般的には迷惑な人でもあると思う。

  23. より:

    ヒカルって人そこまで賢くはないよね? 過大評価されるのは意味不明。ヒカルって人のバックにある組織によるものなのかな?  ひろゆきも怪しいのよね。

    ひろゆきも支援を受けているってことなのか?

  24. より:

    あいつはいつか一線超えて捕まると思う

  25. より:

    ひげおやじにデザートイーグルの銃口を向けられたは嘘で草

  26. より:

    おー、なるほど

  27. より:

    別にそれが嘘なら嘘で良いよ笑それも含めてヒカルの良さなんよね笑

  28. より:

    むちゃくちゃコメント多くて皆興味あるんやなとは思った

  29. より:

    だから謝罪できたのか〜 実は嘘だから

  30. より:

    アレ嘘やろとずーと思ってたw

  31. より:

    んー 日本人精神の没落の象徴だな。
    ヒカルもひろゆきも、、、

  32. より:

    大人を信じるなとひろゆきの動画でひろゆきがいっていたので大人のひろゆきを信じません

  33. より:

    ヒカルよりひろゆきの方がヤバく見える

  34. より:

    ただのやべー奴じゃんヒカルって
    先で悪いニュースで、名前出たら笑っちゃうな

  35. より:

    ピンチを自分で作ってチャンスにするのは天才ですね!
    真意はわかりませんがそういった能力も身に着けていきたいですね✨

  36. より:

    デザートイーグルは草

  37. より:

    これ私も嘘なのかなと思いました
    ヒカルさんは嘘は状況次第で言うのは全然ありだってよく言ってますからね

  38. より:

    その辺りの真偽は分かりませんが、
    かなり考えるスピードも速くて凄い人だと思いますよね。
    あとヒカルさんは火消しの仕方もうまいです

  39. より:

    その辺りの真偽は分かりませんが、
    かなり考えるスピードも速くて凄い人だと思いますよね。
    あとヒカルさんは火消しの仕方もうまいです

コメントを残す