【ひろゆき】※偏差値は、正直●●です※もしこの話に共感出来なかったら偏差値50以下。コレ上位50%の日本人だけが理解出来る常識なんですよねー【切り抜き 論破 偏差値 エリート】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※偏差値は、正直●●です※もしこの話に共感出来なかったら偏差値50以下。コレ上位50%の日本人だけが理解出来る常識なんですよねー【切り抜き 論破 偏差値 エリート】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 偏差値50以上の人の大きな勘違い
    2:05 低偏差値の子供はこうして生まれる
    5:18 "そこそこ"の大学は偏差値●●以上から
    6:31 大学1年生はサークルでXXXを出すな
    8:22 エリートが絶対手に入れられないモノ
    10:12 偏差値が低い人はコレが理解出来てない
    12:02 偏差値40の人でも明大は受かる

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    グライダー学部(笑)

  3. より:

    まあニュートン連れて来て中学入試させたら日本語読めなくて不合格なるわなぁ。

  4. より:

    確かに自営業の旦那は親が忙しくてかまわなかったから、兄弟みんな勉強できない。
    私が普通に自分の子供の宿題を見てあげたり、間違いを教えたりしたら、義母に感心された。

  5. より:

    学習と知能は別❗️

  6. より:

    お兄ちゃんは頭良かったけど、わたしは思春期のときによく父親にぶん殴られてたし、母親はヒステリックで頭おかしかったから私はあんまり頭良くなかった。環境が同じでも本人の努力で頭の出来が変わるのかな

  7. より:

    偏差値25で、BIG東大受かりました。

  8. より:

    帰れマンデーのニカゲーム観てると大いに頷ける。簡単な英単語を読めない奴は本当にいる。

  9. より:

    俺今青学に通ってるけど確かに小学校の友達の方がぶっとんだ価値観持ってて面白いやつが多い。
    でも金持ち過ぎる大学の友達も面白いやつは多い。青学だからかな?

  10. より:

    1番困るのが、悪気の無いやらかし!!

  11. より:

    東京大学のビリより日大のトップ どちらが良い?

  12. より:

    ひろさんと だいたい一緒
    (╹◡╹)

コメントを残す