まもなく日本の"あの地域"が地獄に変わります…今回の北朝鮮の動きは"異常"なんですよねー。【ひろゆき 切り抜き 論破 金正恩 弾道ミサイル ロシア ウクライナ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「まもなく日本の"あの地域"が地獄に変わります…今回の北朝鮮の動きは"異常"なんですよねー。【ひろゆき 切り抜き 論破 金正恩 弾道ミサイル ロシア ウクライナ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 北朝鮮がミサイルを撃ちまくる理由
    2:53 もう日本のあの場所に行けなくなりました
    6:44 日本は2050年に東と西に分断されるかも
    9:13 戦争に巻き込まれない一番安全な国

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    ひろゆきの言ってることは10年、20年後に見直せば
    予言か寝言かハッキリしますよ(今でも放言だらけですが)

  3. より:

    ワクチンあげるよーっていったら
    イラネって断ってたよね

  4. より:

    ロッキードをローランド(楽器屋)っていうの笑う

  5. より:

    日本は既に沈没

  6. より:

    竹島も尖閣もその通りですね。

  7. より:

    てst

  8. より:

    優遇か融通かどっちなんだ?!

  9. より:

    六本木の上空、アメリカの飛行機は飛べて、日本の飛行機は飛べない・・なんていうのは日本共産党がずっといい続けてきたことで誰も相手にしない話しでしてたが、ひろゆきさんがいうと相当数の人が、ふんふんとうなずいてくれます。

  10. より:

    日本がアメリカの州になれる理由は日本は義務教育から英語を習うから全国民は英語が話せる。あと都会も欧米化してるし生活も欧米化してるからアメリカの州になっても違和感がない。

  11. より:

    いっそ韓国と北朝鮮、戦争になって北が滅びて朝鮮半島統一されればいいのに

  12. より:

    最近気づいたのが米国こそ信用に値しなくて我々にとって害悪なんじゃないのかと…

  13. より:

    日本が北朝鮮から核を購入して核武装宣言するという各方面が憤死するようなウルトラC起こらないかな

  14. より:

    もしアメリカが日本から離れたらヤバくなりそう

  15. より:

    山羊みたいな髭マジキモいわ!

  16. より:

    最近 うっすいー薄い

  17. より:

    もし日本をアメリカと併合させる党が出来たら与党になると思う。

  18. より:

    ワクチンの供給を断ったのは北朝鮮なんですが

  19. より:

    日本はアメリカ依存してるし、未来はもっと依存しなければならないならアメリカと併合したら。
    アメリカがどう言うか分からないが。

  20. より:

    イトーヨーカドー船橋

  21. より:

    少なくても日本が中国に占領されるよりもアメリカの州になった方が幸せ。日本は少子化高齢化で人口減少してるからアメリカと併合した方が良い。

  22. より:

    日本はアメリカの51番目の州になれば。
    ハワイ州よりも大きな州になるし役に立つ。

  23. より:

    ざまみろ

  24. より:

    結局イージスショアって、日本は買ったんですか?それとも、安倍さんが買おうとしていたのを河野さんが断ったのですか??

  25. より:

    ひろゆき、こいつ喋る時斜め上ばかりみるの笑える!!緊張してんのか?(笑)きもい

コメントを残す