【ひろゆき】清潔感の重要性を説き続けるひろゆきまとめ【ひろゆき 恋愛 ひろゆき 面接】



00:00 清潔感とか見た目結構重要ですよ 00:08 Fラン留年でも上場企業目指すには清潔感! 00:29 就職しやすくするには清潔感! 03:13 …

source

「【ひろゆき】清潔感の重要性を説き続けるひろゆきまとめ【ひろゆき 恋愛 ひろゆき 面接】」への15件のフィードバック

  1. より:

    00:00 清潔感とか見た目結構重要ですよ
    00:08 Fラン留年でも上場企業目指すには清潔感!
    00:29 就職しやすくするには清潔感!
    03:13 上司に好かれるには清潔感!
    04:54 出会いを見つけるためには清潔感!
    05:41 女性にモテるためには清潔感①
    07:22 ひろゆきの服装の清潔感
    09:15 ひろゆきのヒゲの清潔感
    09:59 ヒゲの清潔感
    10:08 清潔感があれば変態でもセーフ
    10:35 女性にモテるためには清潔感!②
    12:22 女性にモテるためには清潔感!③
    14:15 営業マンなら清潔感!①
    14:34 営業マンなら清潔感!②
    15:20 職場の人と上手くやるには清潔感!
    14:46 お疲れ様でした

  2. より:

    ひろゆき自体清潔感ないもんな

  3. より:

    しんだ魚のめ・・・ タイトルから必ず言うと思いましたw

  4. より:

    なんでこの人パンツ被ってるの?

  5. より:

    切り抜きするなら文字起こしぐらいしなよ…

  6. より:

    こう言っちゃなんだが、このレベルの身だしなみとかだいぶ基本中の基本というか…

  7. より:

    見た目がいいやつ(清潔感がある)が採用されやすいのは自分が周りからどう見られてるか意識できてる。意識できてる=人に気を遣える(可能性が高い)から採用されやすいと店長に言われたな

  8. より:

    15年ほど前、部長に中途の採用権があったときに、3人連続、ツリ目・細身の20代女子が来て、爆笑しました

  9. より:

    なんで頭にパンツかぶってるんですか?

  10. より:

    清潔感てゴマカす手段あるけど、アイテムでゴマカすのは些細なレベル。

  11. より:

    まぁ、他人の評価はともかく、自分だって自分が清潔感あると気持ちいいだろ

  12. より:

    大事、、、

  13. より:

    4:03 見た目清潔感大事だけど、人と話す時、笑顔は大事。

  14. より:

    分かる、清潔感の重要性働いてから分かった…. 新鮮な洗剤の匂い毎日する人がいる…. 毎日洗濯してるのかな 仕事にそこまでかけるもんなの?

  15. より:

    清潔感って対お客様は勿論、社内営業にもかなり重要です!

コメントを残す