『男か女 選べるなら絶対●を選ぶ』生まれ変わったら男か女か。斗司夫の回答が意外過ぎた【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 男女 平等 性別 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/PQicUbPm6Ww 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『男か女 選べるなら絶対●を選ぶ』生まれ変わったら男か女か。斗司夫の回答が意外過ぎた【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 男女 平等 性別 岡田斗司夫ゼミ 】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 男がいいか女がいいか

    4:18 男性専用車両は必要か?

    5:32 男性・女性限定イベントは差別?

    9:18 女性専用車両への違和感の正体

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    おじさんは「ムカつくヤツをぶっ飛ばす」権利を放棄したくないので
    永遠にオトコしか選択しない。
    (・З・)

  3. より:

    女性専用車両という存在自体はいいですけど
    それが階段に一番近い車両だったりすると配慮が足りないなぁと
    思いますね

  4. より:

    身体が男だったらどんなに良いかと思う
    障害者施設で働いてた時、他の人には見向きもしないのに私だけジロジロ見られたり、物陰から覗いてきたり家の場所聞かれたり…嫌な思い沢山した
    お陰様で持病の鬱が悪化して適応障害まで発症したよ
    他にも今まで親戚や近所のジジィに身体触られたりキモイ事言われたり散々されたし、その辺歩いてても胸とか顔とかジロジロ見てくる男が居るし、酷い場合には立ち止まってまでガン見してくる人まで居る
    こういう気持ち悪い人たちのおかげで、前から男性があるいてくるだけでキモイと思ってしまう
    恐らく私が男だったらこんなに男を嫌いになる事はなかったと思う

  5. より:

    どちらも大変だと思いますが毎月の出血や排尿等、女性のが身体的に不自由さは感じます。選ぶなら男かな。

  6. より:

    普通に男だろ
    男ってだけで、就職に有利だし役職もすんなり貰える
    女だとどんなにキャリア積んでも、妊娠、出産、子育てが足枷になって捨てる事になる
    ちなみにどっかで見たが、女が医者になるとキャリアを積まきゃ行けないので、子供を出産するのは30代になる
    20代で出産すると、キャリアがなくなって重役になれないんだそうだ
    で、逆に男の医者が結婚すると、20代の女に子供を産ませるという
    これは女が不利すぎるだろ?
    だったら女医が20代で子供を産んでも、キャリアが積める制度にしなきゃ割に合わないだろ?
    そりゃ少子化になるのは当たり前だわ

  7. より:

    女に生まれたら岡田さんのマニアックな話がつまんない

  8. より:

    ■"女性専用""女性限定特権"みたいなものは極一部の分かりやすい例に過ぎず、もっと大事な大きな課題があるだろう、特に男性は気づくべき。

    産まれるなら男女どっちの話は、男らしく行きたいか、女々しく生きてでも楽を選ぶかだが、最近は後者が増えたよね。膿が増えたって事だよね。

    あと"女性専用""女性限定特権"みたいな事を男が妬み過ぎると益々的を得た世の中になり難いと思うよ。何故なら女性達からたったそれだけの事なら要らない、と一刀両断され、会社、社会の責任の事まで清算(一蹴)されてそれが当たり前の土壌を作ってしまうから。そうなると益々女性達は会社、社会の責任を負わないのが当たり前になって男性にそのしわ寄せが積もっていく事になる。論点は、男女平等時代なのだから、もっと女性達にその責任を男性同等に負ってもらうように仕向けなきゃ駄目って事だよ。それが出来なきゃ均等法以前に戻し、男性主体の社会にしていくべき。現代はそれが歪み過ぎている。(非婚化・少子化に影響)

  9. より:

    混浴露天風呂にやってくる比率だね。入りたくても入れない女性が多い。ラーメン屋とか焼き肉もそうなんたろうな。

  10. より:

    当方男。次も男がいい。
    男は損だが気楽なんだ

  11. より:

    女性寄りのふ※※りがいいかな?男性としても女性としても生きられるし、今の問題になってる男女問題の答えじゃないかと思う。この考えは、やはり狂ってるだろうか?

  12. より:

    今の時代なら100%女
    50年前なら100%男

  13. より:

    女ですが生まれ変わったら一生結婚せずに、肉体労働な仕事して仕事が終わったら都会のガード下に毎日飲みに行って…飲む打つ買う的なその日暮らし的な暮らしに憧れます

  14. より:

    私は男ですが、男の幸福と女の幸福手に入れたので生まれ変わっても私になりたいですね。

コメントを残す