日本へ執拗な嫌がらせ電凸、路上で脱糞、領海侵入&密漁…「中国人がこんな事をする理由がわかりました」モラルが終わっているワケ【原発/処理水/嫌がらせ】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「日本へ執拗な嫌がらせ電凸、路上で脱糞、領海侵入&密漁…「中国人がこんな事をする理由がわかりました」モラルが終わっているワケ【原発/処理水/嫌がらせ】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    仕事で中国行くこと多いけど、最近も新しい綺麗なデパートの出入り口すぐ横の排水溝で母親が子どもに立ちションさせてて、周りの人たちが特別気にする様子もなかった。
    でもそんなのは全然些細な問題で、口にしたく無いようなことがたくさんある。
    例えば、障がい者の人を数年で1人も見なかった。

  2. より:

    韓国もですなぁ。

  3. より:

    ジャック・マー、ダボス会議、芝麻信用、SNS、ビッグデータ。
    保険証一体型マイナンバーカード、超管理社会、ムーンショット計画、天才としおさんは今後日本人はどうしたら良いと考えているか気になります。

  4. より:

    アルゼンチンのくだりで死ぬほど爆笑した

  5. より:

    中国人も好きであの国に生まれたわけじゃないから可哀想だよな

  6. より:

    国民感情の好転は国民同士の交流からっていうけど、中国人の友達とは仲良くて頻繁に飯行くけど、中国だけは好きになれないね、、、
    まあその友達本人も好きじゃないらしいけど笑

  7. より:

    話が古い!

  8. より:

    うーん…割れ窓の原理だっけ?それと似たようなもん?中国人ってバレなきゃいいって人が多いんだよね、バレたらバレたで逆上して逃げるしね(笑)
    ショート動画で結構流れるけど他人を労り助けるような動画、あれも中国政府が裏で関わってるし中国も韓国も国としては関わりたくない

  9. より:

    何か自分にマイナスがなければマナーが守れないとも言えるから人としてはどうなの?って思う。今後も信頼出来ない民族ということ

  10. より:

    知識が深く豊富で、喋りも面白く、聞きやすい。

  11. より:

    団地金融の視察面白かったです。

  12. より:

    「喫緊」の課題を「きんきつ」って言うのは、言い間違いじゃなくて、単に間違えて覚えちゃったんだね

  13. より:

    最初の方、げらげら笑ってるけど、日本も巻き込まれるかもしれませんので、対岸の火事ではないですよ。

  14. より:

    29.58からイイ事言うね(^ ^)

  15. より:

    29.58からイイ事言うね(^ ^)

  16. より:

    西洋社会から見たら日本も中国の一部みたいなもんと思われてるだろう

  17. より:

    奴等が嫌われるのは自分達では当たり前な事が他国では違う事をふまえず、どこでも自分流をおしとおそうとする所。
    自分に周りが合わせろと言ってもそれは通らない。

  18. より:

    笑ってる画面の中の人w日本の国会議員、大臣系と一緒じゃないか笑

  19. より:

    YouTubeやインスタのショート動画でマナーの悪い中国人を懲らしめる動画(高級車からのゴミのポイ捨て等)が良く上がってて、明らかにヤラセ(演出)だけど何でこんなのをわざわざ撮るんだろうと思ってたけど、この話を聞いて腑に落ちた。

    中国人全体の啓蒙動画なんだなって。

  20. より:

    自分の物は自分の物
    他人の物も自分の物
    が有るからね。

コメントを残す