ひろゆき 東出昌大さんがアフリカでとったあの行動が優秀な理由【 ABEMA アベマ 滝沢ガレソ】



0:00 東出昌大さんは優秀 1:41 アフリカ旅の裏話 7:40 ひろゆきさんが聖人に見える. このチャンネルでは主にひろゆきさんの …

source

「ひろゆき 東出昌大さんがアフリカでとったあの行動が優秀な理由【 ABEMA アベマ 滝沢ガレソ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    多分見たら、女性は東出さんを好きになる確率高いと思うw
    うちの嫁がそうでしたw

  2. より:

    豊川Dに時々がちでイライラしちゃう

  3. より:

    ディレクターの脳なしな発言が際立ってイライラしちゃうのが観ててめんどい

  4. より:

    トゥイッターじゃなくてツイッターって言うの初めて見た笑

  5. より:

    酔わないが最強。
    三半規管弱い人にしたら、
    それだけで羨ましい。

  6. より:

    昔、海外青年隊に行ったことのある叔父さん(現在、海外の工場のマニュアルを現地語で作る仕事をしている)がよく言っていたのは現地の言葉はもちろんのことその地域の風習や文化、宗教も事前に勉強しておかないと殺されるって行っていたがニガーを言わなかったのはそういうことなんだと思いました。

  7. より:

    生命力高すぎるのよね

  8. より:

    あんな気が利くのは、瞬間瞬間めちゃくちゃいろいろ考えてるんだなと思った。私も、東出昌大さんがこんな人だとは知らなかったです。ていうか、恐縮ですがあのスキャンダル前はほとんどどんな俳優か知らなかったです。妻子持ちで年下女性と関係持った上に映画祭でそのひとの腰に手を添えるという行動にびっくりしたのを今でも覚えてるけど。
    正直今回東出さんにけっこう惚れてしまいました。山生活の動画も見て知って惹かれました。
    ほんと、俳優業以外のとこではそっとしておいてあげるべきですよね。

  9. より:

    デブじゃなくても長時間座るのは腰とかきついし肩凝るし
    ましてや日本より道路舗装されてなくて荒い運転のバスなんかやばいだろ
    ひろゆきは元々体が丈夫なんだろうな
    俺の爺ちゃん(80)も異常に身体強くて、腰痛になったことが一度もなく、毎日腰曲げて草取りやってるけど、そういうタイプなんだろうな

  10. より:

    ヒロユキも東でも好きになったよこの番組で

  11. より:

    「この瞬間の東出さんが優秀すぎる」というサムネですがひろゆきはそんなこと一言も言っていないので、若干サムネ詐欺に騙されたと思いました。

  12. より:

    短い動画で東出さんの良さ出ててわかりやすかったんやろな、歯医者代とかもバズりそうだけど最初から見てチャロとの関係性見えないとわかりづらいだろうしね。

  13. より:

    お二人の旅はずっと見ていられるくらい良いコンビだなぁと思いました。

  14. より:

    企画制作演者として出演して、出演料いくらなんや?

  15. より:

    バス事故ってたね
    確かにバス移動の撮れ高は無さげ

  16. より:

    サイコロ旅もバス移動は最初と最後しか映さないよね。

  17. より:

    最新話まで観たけど、湖泳いでるだけで映えるな2人とも

  18. より:

    この番組めちゃくちゃ面白い

  19. より:

    葉っぱを巻くのが東出さん
    めちゃくちゃうまかったし、
    料理がうまい。
    苦いを言わなかったのは
    海外に住んでたからじゃないかな
    人種差別は経験していただろうし。
    そこに気づいた視聴者が凄いね。

  20. より:

    アメリカに数年住んでたんですが、凄い苦いもの飲んだら、ニガッ言ってしまいそうです(笑)
    周りに余りアフリカ系の人が居なかったので、気が付かなそう。東出さんの瞬発力凄いと思いました!

  21. より:

    東出さんのイメージが180度変わりました

コメントを残す