「ヒカルの総資産がヤバすぎた#Shorts【ヒカルまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    100万円くらいくれ

  2. より:

    なんとなくイメージ300億くらいいってんのかと思ってたわ
    感覚バグる

  3. より:

    ジョイフルの唐揚げうまくない!!

  4. より:

    個人で3億と有価証券50億くらい
    法人では?

  5. より:

    金どうこうよりも髪の色滑ってて草

  6. より:

    トップユーチューバーの貯金額が3億って夢ないな。せめて10億くらいはあるのかと思ってた。別に不動産や株も本気でやってなさそうだし。その辺のおじいちゃんおばあちゃんが持ってる額でしょ。情けない。

  7. より:

    3億でそんなに無いって、5000万貯めても貧乏人じゃん

  8. より:

    貯金とかが3億だとして、あとは会社にいくらプールしてるかと、会社の株どれくらい持ってるかとかなのかな?

  9. より:

    そんなになくて3億円

  10. より:

    リザードってそんな高い株か????

  11. より:

    なんかね金持ちアピールする奴よりしない奴の方が嫉妬する

  12. より:

    お金配りお兄さんになってください!

  13. より:

    有名人の金持ち自慢は気持ち悪い

  14. より:

    このご時世、貯金1千万円以上ある家庭なら裕福に暮らせてると思います。

  15. より:

    うん、やっぱ、youtuberってすごいけど、あくまで「player」の域を出られないんだね。

  16. より:

    自分の家は地主なので20億円ぐらい不動産資産あります。ですが土地は守り抜くものなのでただの小金持ちです。

  17. より:

    ヒカルが100万円を使う時、一般人の感覚に直すと1万円を使うみたいな感じってことか

  18. より:

    借金しても資産は増えます 純資産が重要や

  19. より:

    株が暴落して牛宮城のアルバイトとして雇われて欲しい

  20. より:

    リザードにそこまでの企業価値ないと思うけど、売上と利益どれくらいなの?

  21. より:

    ウシジマ君に出てくる、勝ち組気取りのキャラ!

  22. より:

    なぜこうも分かりやすく嫉妬してしまうのか

  23. より:

    自分も高校生の時ユニクロで買って着てない服が3年後100億円になるから資産100億円と2万3000円です

  24. より:

    ヒカルが売り払ったリザードに価値はないし、きっと売れないよな。

  25. より:

    金以外の魅力ないもんな

  26. より:

    人を利用したり、騙したりしてセコイ稼ぎ方した金なんて羨ましいとは感じないのは不思議やな。

  27. より:

    Rezardの株価調べようと思ったら出てこないんだけど非公開か何か?

  28. より:

    袖にタグついてんぞ

  29. より:

    コメントで3億の貯金にしか目に入ってないけど、、、

  30. より:

    3億。ふーん やるやん?

  31. より:

    3億くらいですで笑った笑

  32. より:

    アパレル株で言えば似たような売上のシーズメンが時価総額30億程度(かなり割高の状態で)、売上高が倍近くの46億ほどあって営業利益も1億以上出してる日本和装HDの時価総額が25億です。
    日本和装と比較するなら単純計算でrezardの時価総額は13億ほど、そして動画でヒカルが話している通り全体の株の半分近くを持っているなら6.5億ほどって事ですかね。

  33. より:

    東京タワーから金配りしてほしい。

  34. より:

    まあyoutuberは買いたい物全部経費だから法人から個人資産に変える必要ないよね

  35. より:

    金しかないもんな

  36. より:

    俺、一億でもイイや!

  37. より:

    俺もビットコイン100兆になるから3000億くらい持ってる事になるな

  38. より:

    金の話になるとみんな必死になってるの草

  39. より:

    株はすぐに売れないからね…。

  40. より:

    ひかるの話聞いてると感覚バグってくる

  41. より:

    貯金と言っているだけで資産とは言ってない

  42. より:

    ちなみにHIKAKINの貯金は100億です。

  43. より:

    やはりピーーには勝てなかったか

  44. より:

    本当の事は言わないだろ。少なくても多くても‼️

    実際どんな形で資産を残してるかわからんし。

    一般人を見下してるからね。

コメントを残す