【ヒカル魂】『新メンバーよっしーと2人で喋りましたか?』の質問に対してこれまでのロケマサの成長を語るヒカル 動画に対する信念が感じられます ツイキャス 字幕付き 切り抜き【ヒカルまとめ】



こんなにロケマサを褒めるなんて ロケマサ君をこれからも応援しましょう^ ^ よっしーもいい先輩を見習って!!! 【チャンネル概要】 ※当 …

source

「【ヒカル魂】『新メンバーよっしーと2人で喋りましたか?』の質問に対してこれまでのロケマサの成長を語るヒカル 動画に対する信念が感じられます ツイキャス 字幕付き 切り抜き【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    前へ前へ進む人は強いしホントに優しいですよね!

  2. より:

    よっしーは現在何してるの?
    気になります。

  3. より:

    ロケマサが褒められるとなんか嬉しい

  4. より:

    ツイキャスの文字起こしすごい!

コメントを残す