【ひろゆき】テレビでは絶対に言えない話をします。この2人正直●●だと思うんですよね…ひろゆきがミルクボーイ・ぺこぱ・かまいたち・立川志らくについて語る【ひろゆき切り抜き/論破/M1】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ミルクボーイは正直○○だった 1:29 ○○を優勝させるべきだった 2:15 ぺこぱとオードリー …

source

「【ひろゆき】テレビでは絶対に言えない話をします。この2人正直●●だと思うんですよね…ひろゆきがミルクボーイ・ぺこぱ・かまいたち・立川志らくについて語る【ひろゆき切り抜き/論破/M1】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ミルクボーイに関してはたまたまの一発屋じゃなくて、どの形でも面白く当てはまるようにあのフォーマットを練りに練って考えて作って、昔からずーっとあのスタイル変えずにやってきてやっと売れたんだよ。

  2. より:

    ひろゆきほんとエンタメ系はズレてるなwww

  3. より:

    ひろゆきってテレビ嫌いだよな

  4. より:

    お笑いに関してはズレたバカタラコなんだから黙ってればいいのに、せっかく寄ってきたクソ信者が離れちゃうぞ。

  5. より:

    塙さんの解説が適している。

  6. より:

    ミルクボーイに忖度…?

    ザコシの優勝の時にも納得いかないお笑いファンが「ヤラセだ!」と言ってたけど、ザコシやミルクボーイにヤラセや忖度して誰が得するのか。

  7. より:

    主観が正論と勘違いすごいな

  8. より:

    ミルク·ボーイ2007年のネタ映像見たらスタイルほぼスタイル変わってなくてびっくりした。

  9. より:

    松本さんがかまいたちに入れたのは、確か「ある程度知られているネタな上で、笑いの量がミルクボーイと同じだから」と仰ってました。
    また、一発屋云々は「その日1番笑いを取った奴が勝ち」みたいなことを以前仰っていたので、一発屋だったとしても大会コンセプト的にはOKかと。

  10. より:

    じゃあひろゆきと違うかー

  11. より:

    ひろゆき、お主は相変わらずじゃな。
    わしも、ではあるが。

  12. より:

    ひろゆき何様?

  13. より:

    お笑い好きな人にお笑い興味ない人が付き合ってるやり取りw

  14. より:

    昭和のいるこいるは一発屋だけど面白い。

  15. より:

    多分松本さんの「あのシステムを作ったのがすごいわ」ってセリフを元にして喋ってるな
    最後まで見てないけどそう感じた。

  16. より:

    ひろゆきって意外とテレビ見てるんだな

  17. より:

    だからなにも産み出してないフランスでベラベラ言ってるゴミがなんも言うなよ
    地獄いけよ

  18. より:

    人生一発当てるだけで凄いやろ。吉本だから劇場で食っていけるよ。

  19. より:

    フォーマットが面白いんじゃなくて、あるあるとかみんな薄々思ってたこととか偏見とかを絶妙に織り込んでフォーマットに乗せて高い技術でわかりやすく伝えているのが面白いんですよ!!!

  20. より:

    うーん、、あのフォーマットの凄さと、その中でのワードセンスを理解できてないねぇ…。

  21. より:

    この人が、死んだ魚の目をしているなんとかのおじさんですか?

  22. より:

    お前の方がよっぽど一発屋やろ
    他人批判するしか脳がないやん

  23. より:

    2:51頭皮見せタイム開始

  24. より:

    一発でも十分でしょう

  25. より:

    ネタの「ウンチュ」が光ってます♥
    とても、、、、光ってます♥

  26. より:

    学も栄誉もない自分が唯一ひろゆきに勝てるとすれば、芸人へのリスペクトと芸人に関する情報量かもしれないと思えました。

    頭弱いから、仮に討論となると論破は到底無理だけど…
    人によって芸風の捉え方やツボが違う事もまた面白さだなぁと再認識。

    好きな方々が話題に上がるのは嬉しいですね。
    これが批判となるときついものがありますが、あくまで分析と捉える分には純粋に凄いなと思います。

    視聴中の率直な感想は『そこまで的確な分析出来るのに、結局良く知らんのかい!』でした。
    もう凄いのかどうなのか…思わず笑ってしまった…(一応褒め言葉)

    賛否両論ありますが、色々な意味で、個人的には面白かったです。

  27. より:

    コーンフレークは雑談をネタに下だけ、フォーマット自体もあまりにもつまんない

  28. より:

    ひろゆきはお笑いとかスポーツ語らせると全くダメだな

  29. より:

    それ言うと時事ネタのみの爆笑問題とか、言い間違い漫才のナイツ
    春日が若林の邪魔をするオードリーとか
    ミルクボーイほどきっちりしてなくてもフォーマットある漫才師は多くないか? という
    ミルクボーイの真価って内海が偏見でどう叩くかにあるわけで同じフォーマットでも
    切り口が面白ければ依然として笑えるんだよなぁ……

  30. より:

    ひろゆきって爆笑できるって意味の面白いより興味深いって意味での面白いにかなり考えが寄ってるから本質的にお笑い見るの向いてないよな。

  31. より:

    お笑いの巨匠感が凄いw

  32. より:

    2:51 お前がやれよぉ!!

  33. より:

    あの形が確立されたミルクボーイは
    ほんとに凄いと思うけどな。
    右のやつ、お笑い見ないでほしいわ
    お笑いなんて、楽しく見ればええねん

  34. より:

    ミルクボーイは2人とも大喜利力強いよね

  35. より:

    お笑いのセンス無い奴が偉そうに!ひろゆきの話で笑った事ないわ。

  36. より:

    でもミルクボーイは面白くはないのは事実

  37. より:

    ひろゆきお笑い見るの向いてないのによく喋るよな

  38. より:

    駒場は一本グランプリで才能あることを示した

  39. より:

    確かに。ぺこぱとかまいたちはTVでよく見るけどミルクボーイは見ないよね。

  40. より:

    他の一発屋よりクオリティ全然高いでしょ!ずっと長くできる漫才を開発したのは一発屋と言う言い方は厳しくないですか?正統派で久しぶりに面白いの見た気がするけど!

コメントを残す