【ひろゆき】こういうアニメ見てる人ってだいたい●●なんですよね。ひろゆきとひげおやじがサザエさん・ちびまる子ちゃん・コナン・クレヨンしんちゃんを語る【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 長く続くアニメはだいたい○○ 1:32 サザエさんの最大の失態 2:30 サザエさんはなぜなく …

source

「【ひろゆき】こういうアニメ見てる人ってだいたい●●なんですよね。ひろゆきとひげおやじがサザエさん・ちびまる子ちゃん・コナン・クレヨンしんちゃんを語る【ひろゆき切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    20代、サザエさん毎週録画して観ています。

  2. より:

    0:34 話す距離感が彼氏彼女かよって思ったけどよく見たらくっつけてあったw

  3. より:

    ちびまる子ちゃんのナレーターさん卒業泣けたやぁ

  4. より:

    確かに、サザエさんとちびまる子ちゃんって不思議だよね?
    とくに何も変わらないのに、なんだかんだ続いているよね。

  5. より:

    サザエさんには堀川君がいるからw

  6. より:

    コナンは結末みたいけど終わって欲しくはない

  7. より:

    0:36ヒゲさんの言い方優しすぎて惚れそうになった

  8. より:

    ひげおやじ悪口言われているの知っているのかな?性格悪くてデブで不細工で死んだ魚の目をしたひげおやじって!!

  9. より:

    一瞬、この距離で話してるのかと思って引いた

  10. より:

    2:42今放送してるサザエさんは5年前の回のリメイク説好き

  11. より:

    一話完結大好きです
    あたしんちとかね!

  12. より:

    サザエ、まる子、コナン、
    三大わたしが見て来なかったアニメ。

  13. より:

    コジコジは?………あれはだめだな。

  14. より:

    でもアンパンマンガチ勢ってどっかでみたな

  15. より:

    おもしろい漫画も長くやると、おもしろかった漫画になっちまう

  16. より:

    サザエさんに携帯(スマホじゃないです)が登場した回がありましたよね。マスオさんが会社の携帯を預かるみたいな話しだったかな。

  17. より:

    サザエさん見ると安心する

  18. より:

    じゃんけんがいびつで来週の告知、マスオサザエの水鉄砲、襖とカツオ、特攻タラちゃん、あと2世紀は続くねw

  19. より:

    ひげおやじいろいろ詳しくて草

  20. より:

    ずっとまる子にちゃん付けしないのジワジワくる

  21. より:

    コナンはでも神

  22. より:

    友蔵「俺の殴った物は皆燃える‼️」

  23. より:

    サザエさん、Amazon primeで100話くらいあるけどハマりすぎて軽く5周はした気がする
    毎食時間サザエさん観るから、側から見たらヤバい奴って思われる笑

  24. より:

    エンディングの四コマは同じのよく出てくる

  25. より:

    ※ちびまる子ちゃんは1回だけ映画化されました。

  26. より:

    焼き直しってしてるんじゃないでしたっけ。

  27. より:

    忍たま乱太郎は自分が保育園に通ってる時に見てた放送がリメイクで再放送されてて、納得する。 それとドラえもんは大山のぶ代って言うやつ多いけど、野沢雅子が初代ドラえもんって知らない奴もいるよな

  28. より:

    昔ネット上に、予告後のジャンケンの記録撮り続けてる人は居た気がする

  29. より:

    全自動卵割り機欲しかったな

  30. より:

    サザエさんって各話のタイトルで「作品番号」なるものがあるからね…それでもリメイクかどうか気づかないけどwww

  31. より:

    サザエさん、リメイクしてますよね

  32. より:

    金魂かゆくてかいてるやつ全員バカです
    意味ないよw

  33. より:

    ワンピース玉突き事故喰らって笑う

  34. より:

    他はいずれにしても、サザエさんはギネス記録持ってるから意地でも続けるでしょうね
    日曜日の終わりの切り替えにちょうどいいと思ってる人は多いでしょうし

  35. より:

    なんか今回距離近くて草

  36. より:

    火曜日のサザエさん

  37. より:

    サザエさんなんて毎週Twitterで実況してる人かなりいるし掲示板でもスレ立つもんな

  38. より:

    これ見てるやつだいたい日本人

  39. より:

    ちびまる子ちゃんとサザエさんは
    日曜日のルーティンです

  40. より:

    卵割り機が神回となった所以は、やはりマスオさんの「いやぁうまぃぃ!」が逆再生しても同じだったことだと思う。

  41. より:

    ワンピース合ってるWWWWWWWW

  42. より:

    ありがたくご惨状頂いております♥

  43. より:

    優しいお父さんと子供の関係、会話みたい
    悪口じゃなく、ひろゆき父親コンプレックスありそう
     右のデブで不細工な方、父親だったらいいなぁ

  44. より:

    サザエさん全話見たら、5億円みたいなスレ思い出した

  45. より:

    コナンはアニメだとアニオリ回でストーリーと全く関係ない話もまあまああるからなぁ

コメントを残す