【第一回】うそつき王選手権【お便り有難う御座いました】アフタートーク」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=qtGPGlyN9a8 …

source

「【ひろゆき】ゲイの現実について語るひろゆき」への46件のフィードバック

  1. より:

    お店のゲイがコミュ力高いのは、お店の外の世界でずっと自分の性的指向他を隠してトークをしなきゃならないというハンデを負って生きてたからだと思ってる

  2. より:

    同じくらいの『面白い男』と『面白い女』と『面白いゲイ』が居たら…
    何となくだけど『面白いゲイ』が1番男女両方からの支持を得そう。

  3. より:

    ゲイ=面白い、という概念を撤廃せよ

  4. より:

    メイクと口調で普段と別人になるから、それで思い切りがよくなる面はあると思う

  5. より:

    昔いた会社で、格好は男だけど言動が女性ていう先輩がいて、多分LGBTの方だったんだろうと思うんだけど、
    その人コミ力高かったなぁ。
    カースト(て言うのか分からないけど)上位の女性社員達とツルめていたし、仕事も出来るし。

  6. より:

    確かにクリエーターとかその系の会社には多いかもなあ。
    20人位の会社に一人は必ずいるから、昔からLGBTには働きやすい環境だったのかも。
    セガなんかも二丁目の際にオフィスあるし、そっち系の人には天国か?
    でも、そいう系の会社のLGBTは権利主張とか、変な思想は無かったなあ。他人の事は気にしないからか?

  7. より:

    コートのモデルさんでひろゆきさんにそっくりな話し声の人いるよね
    バビロンに出てた警察署長の息子役やってた子

  8. より:

    ゲイだけどゲイのやつ嫌いなの分かる?

  9. より:

    だからホリエモンも面白いのか。納得

  10. より:

    オレゲイだけどコミュ力無い

  11. より:

    マツコ・デラックスだいすきヽ(^0^)ノ

  12. より:

    ホリエモンの事かあああああああ

  13. より:

    〇〇だから面白いって発想がすでに駄目だわ(笑)んなわけないし

  14. より:

    「ゲイ=面白い」と勘違いする人は「白人=きれい」と勘違いする人と同じようなもの。ゲイとか白人の中でもハイスペック層が目立つだけで、全体で言えばそれ以外の人たちとさほど変わらないでしょ。

  15. より:

    「関西人?なんか面白いこと言って!」
    みたいに
    「ゲイ?なんか面白いこと言って!」
    みたいな根拠のない無茶振り
    してくる痛めの自称リベラル
    が増えないことを祈るぜ。

  16. より:

    普通の人で面白い人は普通の面白い人だから特別目立たない。
    LGBTで面白い人は"LGBT"かつ面白い人になるから目立つだけ。

  17. より:

    ゲイは皆んな面白いってのは関西人は皆んな面白いってのと同じくらいの偏見

  18. より:

    ホリエモンもトークおもしろいもんね

  19. より:

    コミュ力はメンタル力

  20. より:

    ゲイ当事者です。
    他のゲイの方達にはちょこちょこ「面白いと期待されるのが嫌だ、メディアに出るオカマやゲイが嫌いだ」
    と言う人たちがいるのですが、僕はそういう彼らのことが少しだけ嫌いです。

    自然界で同性愛は当たり前だとする研究結果などもありますが、それでも少数派なのは変わりありません。
    はるな愛さん、楽しんごさん、マツコ・デラックスさん、その他多くのゲイやオネエやニューハーフの方達が
    TVに出て、辛辣な言葉の雨にびしょ濡れになりながらも、私達の行ける道を切り開いてくれたのです。
    彼ら、彼女らが切り開いてくれた「面白い人たち」という土俵でしか、まだ私達の存在が受け入れられない世の中だと思います。
    もちろん、ストレートの方たちと同じ様に恋愛ができ、結婚が出来る世の中は生きやすいと感じますが
    それでも今あるその土俵をありがたく想い、性の対象が同性である以外ストレートとなにも変わらないゲイがもいるんだよと
    知っていただける様に努めるのが、今のあるべき姿なのかなと思います。

  21. より:

    テンション高いゲイはなんかキャラが似通ってる気はする

  22. より:

    ゲイはおもろくねぇよつまんねぇよ
    おかまがおもろいんだよ

  23. より:

    マツコ120cmってマ?小さいじゃないか!

  24. より:

    普通にメディアに出る人がコミュ力高いだけじゃね?

  25. より:

    一部のホゲちらかしてるゲイとかは除いてノンケの人が思ってる以上にゲイだと分からないくらい多数派と何ら変わらない。
    同じゲイでさえカミングアウトされるまでは気付かないくらいだから、テレビに出てるようなのは氷山の一角すぎる。

  26. より:

    顔出し出来る人達は全員カミングアウト出来る人達

  27. より:

    モロリさんの名前でてくるとは!

  28. より:

    髭親父って小学生に好かれそう

  29. より:

    自分はゲイバーとかしょっちゅう行ってましたが、ゲイでも全然喋らない人、面白くない人いっぱいいます。

  30. より:

    マツコ・デラックスはトランスジェンダー(女扱いされたい男)のゲイ。
    はるな愛はトランスセクシャル(体は女、心は男)のノンケ。
    橋本聖子はトランスセクシャル(体は女、心は男)+トランスジェンダー(女扱いされたいトランスセクシャル男性)。

  31. より:

    つまんないゲイもいっぱい居るから
    開き直れるかどうかの問題だと思う

  32. より:

    私の兄、面白くないよ

  33. より:

    知り合いにLGBTの人いる?
    ??「なぁ」

  34. より:

    なぁ

  35. より:

    大阪にだっておとなしい人は住んでるのと一緒。
    テレビまで行くオカマはどこかネジ抜けてるよ

  36. より:

    ホモでも面白くないのいっぱいるだろww

  37. より:

    職場の隠れゲイの方は喋り上手いし人当たりも柔らかいし男性とも女性ともうまくやってる。
    ゲイの方は女性脳だからか左脳(言語野)が発達してるイメージ

  38. より:

    切れるカードが通常の人よりもあると考えれば、わかる気がする。

  39. より:

    それさ、自分がコミュ力ないことをゲイじゃないからって変なこじつけしたいだけじゃんwwダサすぎやろw

  40. より:

    マツコも好きだけど、個人的に一番面白いのはチカコリラックスかなあ

  41. より:

    以前にゲイ能人が流行った時にマスコミがイメージ作ったからね・・・。実態は何ら変わらんし。

  42. より:

    結局コミュ力はその人次第って、はっきりわかんだね。

  43. より:

    野獣先輩をイメージしてみろよ。あんまりおもしろく無さそうじゃん。

  44. より:

    そういった人らは差別されながら生きてきた人が多いと思うから自然とコミュ力高い人が多くなるんやと思う

  45. より:

    なぁひろゆき…

  46. より:

    ゲイだと認識されてる人はコミュ力高いけど
    隠しきっている人は極まった陰キャ

コメントを残す