【ひろゆき】※やっと真実に辿り着きました※「天国or地獄」もしくは「無の世界」だと言われてますが僕は●●だと思います※仮に死んだとしても僕は確実に地獄を回避します※【切り抜き/論破/都市伝説】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※やっと真実に辿り着きました※「天国or地獄」もしくは「無の世界」だと言われてますが僕は●●だと思います※仮に死んだとしても僕は確実に地獄を回避します※【切り抜き/論破/都市伝説】」への27件のフィードバック

  1. より:

    しれっと天国行こうとしてて草

  2. より:

    ホストをはべらす妻

  3. より:

    尊師、閻魔様すら論破する

  4. より:

    三途の川で会おうな!

  5. より:

    死後は絶滅の無だから。ワザと悪いことをしてエホ証をイジメたから。ワザとエホ証の故に敵対する奴は絶滅の無だから。ザマミロザマミロ!!ブラックリストも絶滅者の無に成ると言う運命で。ワザとの携帯もナンセンスでエホ証の故のイジメは聖霊の故のナンセンスで。ヱホバが復活をさせるから万歳万歳で!!これは悪霊か聖霊か解かるから!!背教者かも聖霊に於いては解からせて下さるから!!万歳万歳で!!病院に行っても運命は同じだから。罪悪を好きな習慣にしている奴とかはもイジメの習慣の奴はも王国会館に来るな!!最終通帳ですが。罪悪が習慣の人が定められているのはも聖霊による裁きです。ブラックリストも聖霊冒瀆はエホ証の故なのに復活して来るな!!

  6. より:

    輪廻転生はあると思うなー。

  7. より:

    ひろゆきさん、貴方「知らない物は知らない」って言えないのですか?
    何故いつも知ってるような答え方をするのか?
    せめて「僕はこう思うんだけど」と返すべきなのでは?

  8. より:

    三途の川があるんならそこから流れてくるタマスィ釣ってみたい

  9. より:

    科学も進めば進むほどオカルトに近くなって来るよね。

  10. より:

    無が怖いというのは、無とも認識できない無が永遠に続くのが怖いということなんだよな

  11. より:

    細君に一途で草萌ゆる

  12. より:

    緊急事態ペンペン

  13. より:

    ゴッホの耳の件ワロタ
    今更感よwww

  14. より:

    5億年ボタン見てゾッとしたなー

  15. より:

    好きな食べ物最後に残すタイプか

  16. より:

    5:33のヘッヘッヘw って笑い方が何か好きだわ

  17. より:

    三途の川の論破王

  18. より:

    てか冷静に考えたら、サムネのひろゆき氏のブレてる写真絶妙におもろいなw

  19. より:

    見た瞬間、解放感が出る。
    なんて、見飽きない素敵な動画なんでしょう。

  20. より:

    あの世があれば行ける
    無になれば恐怖さえない

    って考えれば
    意外と恐くないのかも。

  21. より:

    個人的に天国と地獄があるっていう概念自体が宗教からイメージづけられた物だと思ってるから死んだら普通に意識を構成してる物質が分解されて意識が消えるんじゃないかと思うなぁ。良く考えてみたら生きてる時に良い生き方したら天国、悪い事したら地獄っていかにも宗教的だよなぁ

  22. より:

    死語の世界の話をされたら
    「そのような世界はない何故ならば神であるこのこのワシはそんなものは作っていないからだ」
    と言います
    そして私が神であるということを否定されたら
    「そんな世界を肯定しておいて神であるワシの存在を否定するのか矛盾することを宣うなうつけものが」
    と言っています
    二度と心霊現象の類いの話はしてこなくなります

  23. より:

    証明されてもされなくても
    天国も地獄もあるんだよ 人間ってサタンに踊らされてる馬鹿だな
    だからクリスチャン以外は滅ぶんだよW

  24. より:

    ぎゅうぎゅう詰めにはならないと思いますよ ww神様がぎゅうぎゅう詰めにならないように
    宇宙くらいのスペースの会場を用意してます
    ww

  25. より:

    死ぬ時の痛みの話についてですが、過去に実際に交通事故に遭われた方の経験談によると、ぶつかる瞬間気持ちよかったみたいですよ。

  26. より:

    三途の川で六文銭集めて上手くみんなに回して新しい経済始まってそうw

  27. より:

    想像がガキお前も
    知らんやろ?見たんか?

コメントを残す