人生を楽しく過ごせるコツは結局コレです。人生に不安を抱えている人は絶対真似してください【ひろゆき 切り抜き】



今回は人生について語るシーンをいくつか集めて切り抜いてみました。ポジティブな人生を送るために是非参考にしてみて …

source

「人生を楽しく過ごせるコツは結局コレです。人生に不安を抱えている人は絶対真似してください【ひろゆき 切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    私会社の新人教育をやってるんですけど、面白くて人に頼まれた事もやるいい新人が来たんですけど、だんだん態度が悪くなってきて頼んでもなにもしないんですよね、で!何よりも私の会社担当とかがなくて自分の仕事とかが基本なくて周りに上手く仕事を回して一点に集まって労働する〜っていうのが基本ないんですけど、態度が悪くってきた新人が論破ーとか言って言い訳するんですよね、例えばそんな決まりどこにあるんですか?書いてないことやれって言われても自分の仕事じゃないですし。 とか言ってくるんですよなんかひろゆきさんに似てる口論してくるんですよね。真っ直ぐに立て直す方法ありますか?

  2. より:

    損得勘定を無くす事。

  3. より:

    以前働いていた会社で、採算がとれている部門にいたときに知ってしまったのだけど
    不採算部門に居るやつの給料が自分の2倍だった。
    どうもそいつは幾度も給料交渉をしているうちに給料が上がっていったらしい。
    そういう交渉をしていなかったせいかいつしかそんなに差が出てしまっていた。

    会社に給料交渉をした矢先、会社はつぶれた。不採算部門が限界突破した。

  4. より:

    ずっと寝込んでる。つらい。

  5. より:

    100億以上の資産があるひろゆき氏に不安なんかあるわけがないからなあ

  6. より:

    明日が来る保証等、何処にも無いので、将来より今を一所懸命に生きます

  7. より:

    30代になってからいい人を辞めました。第三者から偽善者扱いされ、いい人をすることを辞めました。
    逆に他人を干渉することを辞めてます。干渉されたら基本あまり反応をしません。逆に話せば、うるさい、面倒くさいと言われるので、必要最低限話す。目を合わせば、メンチきった、睨みつけたなど言われるので、極力目を合わせないようにしています。
    そうしたら、それは間違い、空気読まないなど言われます。
    面倒なので、仕事を間違わないように集中して業務に励んでいます。おかげさまで仕事の評価は高いです。

  8. より:

    4:31
    消されてる単語は排泄物に該当する3文字か!?

  9. より:

    人間ひとりで生きていくことは基本無理で、他人と関わり合って生きていくしかない
    だからこそ不安、失敗は当たり前であって、苦難は必須
    それを如何に楽しむかが人生の醍醐味なんじゃないかなって思うなあ…

  10. より:

    私は重度の不安症ですが、不安症を武器に行動してるので今ではかなり安心な人生になってます。
    過去の失敗も成長に繋げたらなんも悪い経験ではないですし、今が幸せになってるので全然ありです。
    これからも他人が決める人生ではなく、全部自分で決めていき
    不安なこと、自分の弱いところ、むかつく事、幸せな事、思った事を極力素直に表現して気楽で楽しい人生を歩みます♪

コメントを残す