【ひろゆき】※その会社、今は好調でもすぐに潰れますよ…経営者がコレを始め出すと会社が傾く理由/会社員が転職の準備をすべきタイミングについてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 本を書くと会社は上手くいかなくなる 0:17 会社を伸ばす経営者 1:24 社長個人の方が評価され始めると危険 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネル …

source

「【ひろゆき】※その会社、今は好調でもすぐに潰れますよ…経営者がコレを始め出すと会社が傾く理由/会社員が転職の準備をすべきタイミングについてひろゆきが話す」への3件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきニコニコで似たようなこと経験してるからなぁ・・・イベントメインにしてでサイト放置の奴

  2. より:

    そういえば前田さん最近見ませんね、一時期ホリエモンが「前田さんとは話しやすい」とお気に入りだったな

  3. より:

    へぇ〜

コメントを残す