【大炎上HIPHOPフェス】※メディアが触れない闇があります※政府と結託して●●しようとしてます。密なのに愛知県でライブした件をひろゆき解説【経済産業省/NAMIMONOGATARI/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【大炎上HIPHOPフェス】※メディアが触れない闇があります※政府と結託して●●しようとしてます。密なのに愛知県でライブした件をひろゆき解説【経済産業省/NAMIMONOGATARI/切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    コロナ対策はもっともだが、フェスの主催者たちはそれだけで食っていけてる部分があるからな… ヒップホップ界ピンチ。

  2. より:

    ZORNいなくてよかった。

  3. より:

    腐敗国家極まれり

  4. より:

    知らないって罪だよね~

  5. より:

    経済産業省とNAMIMONOGATARIは、グルか?

  6. より:

    ひろゆきなんて叩かれて自殺かな追い込まれるべき人間なのに叩こうとしないネット信者が気持ち悪い

  7. より:

    0:23の指の動き笑う

  8. より:

    実はひろゆきが裏で糸ひいてるんだよね

  9. より:

    誰も書かない言わないことを言っちゃう人

  10. より:

    DJ松永のツイートみて悲しくなった

  11. より:

    naminori最悪でしたね

  12. より:

    政府と、結託は、違うでしょ

  13. より:

    ライムスターがこういうフェスに呼ばれなくて本当に良かったと思ってる。

  14. より:

    確かに国が半額負担しますよってやるからじゃあ開催しようかってなるのは否めないわな。
    国っつうかJLODliveだったっけ?これ自体めちゃくちゃ怪しいわww
    国から膨大な予算流れてんじゃないのw

  15. より:

    波物語楽しかったわ

  16. より:

    代表の名前が日本人じゃないんだよなー

    日本じゃない奴らが日本人を犠牲にして金儲けてる

  17. より:

    ライブハウス潰れまくってるもんなぁ。いち早く配信ライブハウスにした日清は当たりかなぁ

  18. より:

    酒類の提供は絶対止めれたよね。賠償金を支払うのをけちっただけでしょ。

  19. より:

    常滑市で開催ってのもデカイと思う

  20. より:

    Z李もおんなじことゆーてた

  21. より:

    namimonogatariなホント知ったかぶりしかしない

  22. より:

    既に一部のバカのせいでライブに行く奴はマナーの悪い撮り鉄と同じ扱いっぽくなってきたよね。

  23. より:

    ひろゆきはニュースを代わりに詳しく調べてくれるおじさんとして見ると丁度いいな

  24. より:

    最後にさらりと経済産業省

  25. より:

    そういえばレペゼンのライブの話で主催者ロンダリング勧めてたよねひろゆきw

コメントを残す