【ひろゆき】【ぎゅうぐうじょう】成功は絶対無理。宮迫博之の焼肉店(渋谷の牛宮城)は始めから安くて美味しくない肉を出すと公言してるのであの立地あの条件では無謀!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 某渋谷のぎゅうぐうじょうは上手く行かない 0:08 焼き肉の …

source

「【ひろゆき】【ぎゅうぐうじょう】成功は絶対無理。宮迫博之の焼肉店(渋谷の牛宮城)は始めから安くて美味しくない肉を出すと公言してるのであの立地あの条件では無謀!【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    テロップが雑で見づらい…

  2. より:

    カンマと句読点の混合がすごい気になる

  3. より:

    成功は撤退

  4. より:

    上手くいくか行かないかじゃなくて・・いや

  5. より:

    牛宮城さ令和の虎に出てコテンパンにされて欲しいwwww

  6. より:

    何にもしない人より マシ

  7. より:

    多分大成功するよ。

  8. より:

    和牛って銘柄(品種)であって、日本国内で育てたかどうかは関係ないよね。。

    金塊強盗とか名誉毀損で訴えられそうな動画でワロタ

    まぁ、単価7000円の件は私もそう思ったけどね。7000円に設定してたから潰れたんじゃないのって。。

    割とめっちゃ攻撃的なんだなこの人笑

  9. より:

    でも、知名度は他のどの焼肉屋よりも高いから売れんじゃね?

  10. より:

    牛宮城の成否をそんなに深刻に考えている人なんかいないでしょ。
    焼き肉のことくらいみんなわかってるし、リップサービスも含んでいると察しないと。
    今、失敗すると熱弁して誰が得をするのか? ほっとけばいいじゃん。なんでこんな事を熱弁するのか、ようわからん。

  11. より:

    アンガス牛はうまいというか他の輸入肉よりはかなりましですね

  12. より:

    我らが金塊号とう っていパワーワードw

コメントを残す