【反論】ヒカルがバカなコメント書いてるヤフコメ民に物申す【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら ただただ嬉しい報告があります https://youtu.be/GyJpKAIJiSI ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に …

source

「【反論】ヒカルがバカなコメント書いてるヤフコメ民に物申す【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    なるほどー
    ヒカルさんは、ネット上のキャラでやってる所あるんですね✨
    これからも応援してます!

  2. より:

    体感ティックトックよりもTwitterよりもYouTubeよりもヤフコメのやつらが1番頭おかしい
    ほとんどのニュースにカスしかいないし

  3. より:

    ヒカルさんの髪質がすごく良いですね!

  4. より:

    昔の無敵ピンクなら勝手にいっとけよっ!?みたいな感じやったろ〜なぁ
    大人になった言うか護るもんできて変わったんやなぁ

  5. より:

    また一円にもならないのにヤフコメ書いて時間を無駄にしているヤフコメ民が養分になったのかwwww

  6. より:

    ヤフオク、コメント欄を書く職業の人がいてるから…お仕事お疲れ様ですって言ってすましましょう

  7. より:

    ヤフコメの常識は世間の非常識

  8. より:

    ヤフーニュースそのものがアンチ向けの釣り記事なのに、見事に釣られてる人ばかりです。

  9. より:

    結局win-winなんだよなぁ。ヒカルの毒を記者が拾って仕事にしてそれに対してヒカルが動画で錬金する。

  10. より:

    裸の王様やなぁ

コメントを残す