【ひろゆき】【チョコプラ長田ひろゆきモノマネ】※僕のモノマネやってる人全員聞け!スベって寒い空気になる時があるし強調されすぎてね…※本物見て?【チョコレートプラネット】【切り抜き/論破】



毎日投稿でひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の切りぬきで役に立つワダイを上げていきますので、 チャンネル登録よろしく …

source

「【ひろゆき】【チョコプラ長田ひろゆきモノマネ】※僕のモノマネやってる人全員聞け!スベって寒い空気になる時があるし強調されすぎてね…※本物見て?【チョコレートプラネット】【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    スベってねェよ

  2. より:

    どちらも好きですよぉ!

  3. より:

    おさゆきはまじで面白いw

  4. より:

    何その曲聞いてみたい

  5. より:

    おさゆきにいじられてんの最高なんだよなぁw

  6. より:

    たまに寒い事を言って滑ってるのも忠実に再現してるんだから気にすんな

  7. より:

    本当に良い見本。普段、人の事をとやかく言う人間が自分が攻撃されたらいかに弱いかを示す良い動画でした。

    ひろゆきさんが嫌いな訳でなく好きな側です。

  8. より:

    真似される程に知名度上がってよかったじゃん

  9. より:

    すまん、頭が凄く良いのは周知でしたが
    この動画で器は少し小さく感じました

  10. より:

    おさゆき面白くて本家を見るようになりました。
    おさゆきさんに感謝ですね

  11. より:

    ひろゆきさんが面白いことを言えば、そこを広げてくれるらしいですね?(笑)私もおさゆきさん面白いので好きですよ(*^^*)

  12. より:

    いやそうするにオーバーにって事ですよね?
    矢野さんはガチで似てると思うw

  13. より:

    はねはねにいえ

  14. より:

    いや、ひろゆきのモノマネはひろゆきもやってるよ大概

  15. より:

    実際モノマネのやつでひろゆき本人がゲロ滑ってたやんw

  16. より:

    おさゆきまじおもろいかんな!笑笑

  17. より:

    ひろゆきって叩かれることに何のためらいもないからバンバン叩かれる発言するんだけど、結構好きな人が叩かれるのは見ていて辛いな…

  18. より:

    ひろゆき、面白くはないでしょう(^^;苦笑

  19. より:

    あせってる?

  20. より:

    いや、お前デフォでスベってるから要らん心配すんなよ

  21. より:

    まさにお笑いのセンスの達人・長田のスゴさにひろゆきはノックアウトされた。
    それでも倒れながら俺は負けてないと必死で叫んでいるみたい。

  22. より:

    ひろゆきに関してはひろゆきモノマネの人のモノマネじゃなくて相談乗ってる配信の動画のモノマネがほぼだと思うw

  23. より:

    最近は、ひろゆき=面白いおじさん、だから…まあしょうがないよね。因みに、おさゆきは一切すべってないよ。

  24. より:

    つまんなぁ、

  25. より:

    おさゆきは面白い!
    本家の人は1割くらいためになる感覚だが、おさゆきは7割ためになる

  26. より:

    おさゆき以外にモノマネやってる人居るのかな?
    笑い要素だけで言うと本家より面白いから安心して

  27. より:

    芸人がまんまその人真似てどうするん?笑
    面白おかしくしてなんぼやろ笑

  28. より:

    おさゆきの写真撮る時にピースを勧める話が、ひろゆきっぽくて好き笑笑

  29. より:

    おさゆきはやべかったw

  30. より:

    ひろゆきが二人いてエスカレーターで立ち塞がってる動画めちゃ面白かったですw

  31. より:

    あっさり認めたらいいのに。

  32. より:

    いやいやおさゆきくっそ面白いから

  33. より:

    普通にこんないじられたらムカつくのは分かる

  34. より:

    おさゆきさんはご本人より面白い(笑)

  35. より:

    おさゆきは死ぬほど面白いw

  36. より:

    まあそれはない!おさゆきは真っ直ぐにあんたそのものをやってるよ!似てるし面白い!別にスベってないし、そう思う事自体が自信過剰というやつだ

  37. より:

    なんかモノマネされた側が「自分がスベったみたいになって嫌だw」ってよく聞くけどスベったのはモノマネしてる人自身でモノマネ見ている間はされてる側の人のことは視聴者は多分頭に無いw
    あと似てる似てないが面白いか否かではなく似てないからモノマネはおもしろいらしい。本人が言ってないことがモノマネでウケる理由みたいですよ。

コメントを残す