【ひろゆき】※マスクに関して※ あれ?こいつ大丈夫かな?と思ったら然るべきところに報告して下さい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 きりぬき kirinuki 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 顎マスクおじさん 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】※マスクに関して※ あれ?こいつ大丈夫かな?と思ったら然るべきところに報告して下さい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 きりぬき kirinuki 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    日本人は不安症な人が多いからマスクを見て安心してるから御札みたいなもんなんで科学というより心理学的な意味がある
    ウィルス学的には効果は非常に疑わしい

  2. より:

    息止めればいいですか
    って発言してる時点でソイツアホやん

  3. より:

    反論してる時点で息してるだろ

  4. より:

    いまだにマスクしてる人は何の為にマスクしてるのだろうか…

  5. より:

    2個目の質問のやつ、文面からしてまだその事象は発生してなくて、その場面に出くわした時用に予習しようとしてんの笑える。しかも反論の内容が小学生レベルw
    意固地にならずに素直にマスクすればいいのに。

  6. より:

    完全に洗脳されちゃってんなw

  7. より:

    マスクしないことを正当化して、太々しい態度のヤツは家から出ないで頂きたい。

  8. より:

    スーパーにマスクしない人入店したら、店内放送でマスクしてる普通の人達に一時的に店外に出る様に言えば伝わるんじゃないかな~面倒だけど。

  9. より:

    そもそも大多数の国民がワクチン打ち終わった今でもマスク必要だという空気感を作り出してる国民全体がやべぇやつ説あると思う

  10. より:

    マスクするのが普通って状況がやばい

  11. より:

    こんなことひろゆきに聞かずに自分で判断できない時点で質問者もクソ無能なんだろうな

  12. より:

    顎マスクって単語気持ち悪いな
    外でマスクする必要性を感じないし苦しいだけだから外してるけど店とか入る時にすぐマスクできるように顎にかけてる

  13. より:

    顎マスクは別にもういいんじゃないかな、マスクはめても感染が防げるわけでもないし。逆にマスクつけすぎて子供達に悪影響が出てるよ。

  14. より:

    世の中、大多数がしてる事していないと逆に目立つんよ!
    例として「私、目立ちたくないんで動きます」→

  15. より:

    マスクは義務じゃないしね。

  16. より:

    2つ目の質問者よくそんな質問出来るなw
    俺なら恥ずかしくてできん

  17. より:

    普段余裕で顎マスクだけど、人と話す時忘れるとかまずないわ。

  18. より:

    1個目の同僚と2個目の質問者同一人物説

  19. より:

    鼻マスク、マスクしないおじさん多いよな。
    道では歩きタバコするし、電車では覆うこともなく咳する。白い目で見られるからオラつき始めるし、タチ悪いな。

  20. より:

    ホリエモンとマスク対決してほしい。

  21. より:

    マスクしてると息苦しくて具合悪くなるけど、我慢してつけてます(´-ω-`)

コメントを残す