【ひろゆき】※ワクチンを打たない頭の悪い奴は●ぬ※ 人類淘汰で適切な判断ができない者は自然と排除される【切り抜き/論破】



0:00 ダーヴィンの進化論 0:43 社会から頭の悪い人が減る 1:48 ワクチンを打って死んだ人はいるが… 2:21 塩水を打つ実験 2:57 日本人の副反応が強い理由 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】※ワクチンを打たない頭の悪い奴は●ぬ※ 人類淘汰で適切な判断ができない者は自然と排除される【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ダーウィンの進化論は、既に否定されてたような、ニューヨークのスミソニアン博物館が、あらゆる生物の遺伝情報を集めて、進化論に沿った形で当てはめようとした結果、10万年以上の過去に遡れなかった、みたいな記事を読んだ気がする。

  2. より:

    ひろゆき「それはあなたの想像の話でしょ?」

  3. より:

    ワクチンを打つ事が正しいか正しくないかは
    置いておいて、日本人(正確には世界の人々)
    が完全に二分化してる。
    お互い自分が正しいと思ってるから
    どの動画でも争いばかり。

    むしろこれが狙いでは?と勘ぐってしまう。

  4. より:

    ひろゆきがワクチンを肯定してる理由はただ一つ。「゙自分゙がワクチンを打ったから」これに尽きる。

  5. より:

    頭が悪いんで、
    打ちません^^

  6. より:

    日本人、体小さいからじゃない?

  7. より:

    打たないと打てないは違うことを前提に話ししたら見方がまた変わってくる。

  8. より:

    ワクチン打たない主義の人が自分の子供にも敢えて打たせない、という人がいるらしいというのを思い出した

  9. より:

    ひろゆきさんよ。今までのワクチンと違うよ。

  10. より:

    無自覚ダブルピース

  11. より:

    2回目のワクチン打ったけど、目立った症状はなかったよ。
    頭がぼーっとして、腕がちょい痛いかなってかんじ。

    腕の痛みは、1回目の方が強かった。

  12. より:

    ワクチン打たない人間は正解の人間!!数年後それが解るだろう!!ワクチン打たない人間をバカ扱いする事は危険な判断だぞ!!今回のひろゆき氏は完全に間違い!!

  13. より:

    3:11副反応が多い’’気がする’’
    ここ重要

  14. より:

    あの政治家とか、大学教授とか。まさかワクチン打ってないよな?

  15. より:

    子供部屋おばさんなんですが、打つべきでしょうか?

  16. より:

    ところでそういうひろゆきは副反応どうだった?

  17. より:

    想像の延長に過ぎないけど、日本人は周りに流されやすいからそういう結果になったのかな?

  18. より:

    それ以前にワクチン予約中々取れないんよ…

  19. より:

    ワクチンが100%安全ではない
    DNA書き換えの影響が何年後に出るかなんてわかりゃせんよ
    俺は打つ前提ではあるけれどもう少し様子をみたい

  20. より:

    ダーウィン賞に認定されるってよほどのことやな

  21. より:

    歴史のないワクチンなんだから、ひろゆきにも分からないよね?

  22. より:

    科学は弱いな。論理的ではない。

  23. より:

    否定できないです。

  24. より:

    思い込みが危険レベル。

  25. より:

    ワクチンのせいで耐性下がるし抗体減るから
    ワクチンで感染してんだわ

  26. より:

    ワクチン接種しない人だけ生き残るゆ

  27. より:

    個人個人の理屈は置いといても、集団として賭けに出るグループが常にいるから人類は危機を乗り越えて来れたと思う どっちが正しい判断かは数年後わかること 因みに自分はすぐに打ちました

  28. より:

    日本人と海外だとそもそも細胞レベルから違い、身体も小柄な様に繊細な造りだと医学的にも言われてる。
    食文化も違う様にざっくり同じとはいかないのは当たり前。
    海外の規格と日本人用が同じでは無い物はいっぱい有る。
    日本人に副反応が多く出るのは納得出来る。
    だからこそ、海外の摂取状況やデータを見てから日本でスタートした。

  29. より:

    ワクチン打ったら半永久的に効果が続く訳ではないし、ワクチンの効果が切れた時にどうなるか(例えばADEなど)がまだ分かってない段階で結論を出すのは早急な気がする。
    コロナに効果的な薬もあるので、敢えてリスクのあるワクチン打たなくても治療薬買っておいていざ罹った時に飲めばいい事なので特にコロナ感染に関しても問題にしていない。
    それよりもワクチン接種により新たに強力な変異種が生まれる事の方が問題。

  30. より:

    「ひろゆきのアドバイスに従った奴の末路」

    「ブラック企業で働く奴って''真面目''だよね(笑)」
    「FXに手を出す奴はバカ」

  31. より:

    ワクチン打った後3時間以内に死んだ人1093人って発表されてますけど、「うちの同僚も死んだけどカウントされてない!」って人がかなり多い印象。

  32. より:

    ところがどっこい、ワクチン推奨報酬五桁のひろゆき。

  33. より:

    じゃ二回目打ち終わってる俺はバカではないってことで宜しいでしょうか。
    三回目チャンスがあれば打ちますよw

  34. より:

    一度怖くなったら、本当に怖いのかなって考え直せないのかもしれませんね
    怖いに決まってると

  35. より:

    ダーウィンねwこいつ自分が言ったことが自分に跳ね返んなきゃいいけどなw頭の悪いバカが淘汰される・・ワクチンを打たないバカか・・ワクチンで何か起きた時のこいつの言い訳を聞いてみたいなw

  36. より:

    副反応で髪の毛生えてこないかな

  37. より:

    ワクチンの話になったら信者がこぞって文句言い出すの笑える
    こいつの信者ってその程度のレベルなんやなって

  38. より:

    ワクチン打って死んだ人は報道されないから、厚生省でもカウントしてないみたいだし。自分の知り合いと、会社の同僚の友達がワクチン打って直ぐ死んでます。それを聞く前に妻が打ったのでビビってました。

  39. より:

    同意します

  40. より:

    リスクをおかしてワクチンなんて射たなくて良い。イベルメクチンで自宅療養で治ります。さて、ワクチンの効果、リスクをキチンと調べて欲しいと私的には思いますね。

コメントを残す