【ひろゆき】卑怯?賢い?優秀な戦略で利益を上げ続ける日本企業5選【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 リクルート 01:40 ユニクロ 02:39 パソナ …

source

「【ひろゆき】卑怯?賢い?優秀な戦略で利益を上げ続ける日本企業5選【ひろゆき切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 リクルート
    01:40 ユニクロ
    02:39 パソナ
    04:05 電通
    05:34 サイゼリヤ

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    サイゼリヤ不味すぎて食べれなかったんですが…笑

  3. より:

    今のリクルートは超優秀だと思う。

  4. より:

    ユニクロ最強だよね安くて商品が多い

  5. より:

    病院の先生って結構ユニクロのパンツ履いてる人が多い。会計の所にバサッと置いて一瞬に計算出来るシステムに びっくりする。電通マンは不思議と短命。回転寿司はタッチパネル式になってるから老夫婦は戸惑ってて可哀相になる。あのレールも日本人、中華料理店の回る台も日本人、酸素濃度計も日本人。優秀だね~ 日本人の体質に合う塩野義製薬さんコロナのワクチンも早く作って下さい。

  6. より:

    兄がUNIQLOをずっーと着続けていた時何がいいのかなー?って、自分は他のいろんなの着てたけど、UNIQLOが大勢どっと押し寄せてるときに、自分も買ってみたら、着心地が最高に気持ち良くてビックリした記憶がある。今は家族はUNIQLO下着。

  7. より:

    ついこの間どっかの国で人材派遣違法になったよな

コメントを残す