【ついに判決、勲章没収へ】上級国民の飯塚幸三がついに実刑判決5年!ひろゆきが池袋暴走事件についての経緯を解説した場面まとめ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ついに判決、勲章没収へ】上級国民の飯塚幸三がついに実刑判決5年!ひろゆきが池袋暴走事件についての経緯を解説した場面まとめ【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    俺もいつか北区赤羽に引っ越して上級国民の仲間入りしたいな

  2. より:

    葉山の親戚の家の塀に乗り捨てられたチャリがあって警察に連絡したら揉み手で今まで見た事もないのない態度で物凄い敬語でビックリした経験がある

  3. より:

    イギリスの貴族は有事の時、平民のお手本にならなきゃらならいらしくWW2の時なども平民よりまっさきに戦争へ出撃したそうです。
    貴族の若い子達も先に沢山亡くなりました。

    一方日本の上級国民はそんな事しませんね。
    むしろ平民を盾にして安全な所にいるでしょうね。

  4. より:

    本人とその身内にとって1番屈辱的なのは勲章剥奪。勲章がなければ単なる卑しい一族になる。

  5. より:

    ひろゆきふ飯塚さんは実刑にはならないと言ってたね^ ^

  6. より:

    本人もだけど、家族もだいぶやばいよな。
    まぁ地位とか関係なく警察には平等でいてほしいね。

  7. より:

    飯塚がガチで上級だと思っている馬鹿いるのかな?

  8. より:

    正直飯塚さんが今回は引いたのが悪いし言い訳したのが悪いと思う
    正直にその場で止まって正しい対応して、親族にも謝罪をしていたら
    生きてる中で一生をかけてシャバで反省し続ける
    それだけでも上級国民としての地位は守られるのに
    謝ることも出来やんのはホンマに同じ人として悲しい

  9. より:

    ただの痴呆老人に対して本気で怒れる元気な人間が多いよな

  10. より:

    妥協点。5年でいいからきちんと禁固刑で牢屋で償え。飯塚。

  11. より:

    北区赤羽で生まれ育つwww

  12. より:

    5年でも終身刑に等しいし、85年でもいいんじゃない?

  13. より:

    と上級国民が言うております(上級国民並感)

  14. より:

    イギリスで爵位の授与のニュースとかたまにあるので日本より視覚的に格差を認識しやすいのはあるかなーと思います。

  15. より:

    2人殺して禁錮5年か

  16. より:

    みんな心に刻め、上級国民はいる笑笑

  17. より:

    個人的には「上下関係(縦社会)」と「権力」を廃止させた方が良いと思ってる
    仕事上、上下関係は必要な部分はあると思うけど、それは上司として仕事で必要な指示のみとする。仕事以外での指示はNGとするとか☝️

  18. より:

    実刑判決が出て良かったです。遺族の努力が実った気がします。

  19. より:

    控訴してそのまま寿命迎えそう

  20. より:

    反省してないのが余計腹立つ

  21. より:

    一部コメで20年牢獄にいろってコメあるけどまず刑法知るために岡野タケシさんの動画見ましょう

  22. より:

    正直、松永さんの努力と世論が動いたかことによる実刑判決だったと思ってます。

  23. より:

    北区赤羽は庶民
    北区赤羽は庶民
    北区赤羽は庶民
    北区赤羽は庶民
    北区赤羽は庶民

  24. より:

    自分に関係ない事にいちいち腹をたてる人ってなんなんだろうね
    反応することだけしかしないのはどうかと思う

  25. より:

    菅、安倍も逮捕されない

  26. より:

    普通のヤンキーが同じ事やったら20年は刑務所暮らしだろうね

  27. より:

    逮捕とは…捜査機関または私人が被疑者の逃亡及びを罪証隠滅防止するため強制的に身柄を拘束する行為。

    逮捕されない=罰を受けない ではない。

    もちろん、年齢、階級関係なく罰は受けるべきだと思うし、そのために頑張って捜査している方の方が多数。

    高齢で事故を起こす人の中に、車や他人のせいにする人が多いらしい…ですよ。
    だから車を生産する側も保険のために操作データが車に残るようにしているんですよね。

  28. より:

    たぶんこういう上級国民ってずっと残りそう

  29. より:

    要は世の中生まれた家柄や持ってる金。庶民や貧民は大人しく交通刑務所コースはこの日本では既定路線で常識。芸能人も金と知名度があるから即釈放、我々は刑務所。これは変えようと思っても変えられない。

  30. より:

    日本も金持ちと庶民は使う店も違うから階級社会だろ。

  31. より:

    変なの。これ納得してる一般人いるのかね
    何してもムダなんだろうか

  32. より:

    お前らに迷惑かかってないだろ
    気持ち悪い

  33. より:

    上級国民になる条件に、運転が下手ってのもあるのか?

コメントを残す