【ひろゆき 速報】※あやなんは、正直●●です※著書「炎上白書」で「トミー・そらちぃ・関根りさ」の裏の顔を暴露してしまったあやなんに一言あります、、、【切り抜き 論破 しばゆー 東海オンエア ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※あやなんは、正直●●です※著書「炎上白書」で「トミー・そらちぃ・関根りさ」の裏の顔を暴露してしまったあやなんに一言あります、、、【切り抜き 論破 しばゆー 東海オンエア ガーシー】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 あやなんは●●してれば炎上しなかった
    3:57 可愛いだけじゃ世の中は上手く渡れない
    7:10 飲み会に行かなかった●●は賢いよね

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    YouTuber=動物 だけど、なかに善用される動物ともともとの生まれ気質みたいな悪性が強いのが居て 線引きされてた…

  3. より:

    じゃあみっきーの件はそうだったのかなぁ

  4. より:

    飲み友達売り飛ばし系炎上you tuber爆誕!!

  5. より:

    あやなんこれで炎上17回目らしいんだけど、更に炎上の本を出版して確定演出だすのがマジで面白いw

  6. より:

    干された芸能人たくさんいるもんね。

  7. より:

    ネーミングセンスで既にキッツイ

  8. より:

    坂本も金積んだけど文春に売られたね。

  9. より:

    弱肉強食

  10. より:

    一コメ

コメントを残す