【ひろゆき】盗んだバイクで事故られる!?その結果…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】盗んだバイクで事故られる!?その結果…【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    尾崎豊も呆れるレベル

  2. より:

    田舎こぇ

  3. より:

    愛知署のS巡査部長に
    事故捏造された!
    愛知県警も公安も約立たず・・・
    高知白バイ事件の
    バス運転手可哀想・・・

  4. より:

    サムネおつかれ笑笑

  5. より:

    サムネがうざい

  6. より:

    それで捕まったら胸○悪い

  7. より:

    いやいや、尾崎まだ生きてたんかよ

  8. より:

    つか2年前に盗まれたんなら自動車税どうしてたの?なんかうそくせー

  9. より:

    何だろう、興味なくても見たくなるようなめちゃくちゃ面白いサムネ作るのやめてもらっていいですか?

  10. より:

    15のひろゆき「なんだろう。盗んだバイクで走り出すのやめてもらっていいすか?」

  11. より:

    サムネマジ草

  12. より:

    まつじゅんさんが報われる結果になりますように・・・・・。

  13. より:

    弁護士に行ったほうがいいですよ

  14. より:

    ひき逃げ死亡事故は重罪!
    早めに弁護士へ!

  15. より:

    警察は敵w亡くなった時点で手続き必須ですね!気を付けます(`・ω・´)

  16. より:

    生活笑百科みろ

  17. より:

    ぬ~すんだバ~イクで 事~故られる~

  18. より:

    災難だなぁ…

  19. より:

    盗んだバイクで走り出すぅ

  20. より:

    うちの家族の掟で母親に「バイク禁止‼︎」と言われました。言われた時は「うそーん」と思いましたが、理由を聞くと母親の親戚が雨の中バイクで走っていたら事故にあってしまったからだそうです。皆さんも気をつけてください。

  21. より:

    バイク盗まれて殺人罪に問われるとか最悪すぎる

  22. より:

    盗んだバイクで走り出されるよりタチ悪いな。

  23. より:

    サムネがシュールすぎて、内容が入ってこねぇw

  24. より:

    一!

コメントを残す